何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

あら!こご…

あのさ、
カブに来たと思って、「あら!こご佐藤長だじゃ」
ってことある?

ラグノオに来たと思って、「あら!こごたつやだじゃ」
とか


ジャスコに来たと思って、「あら!こごエルムだじゃ」
とか


サンワに来たと思って、「あら!こごサンデーだじゃ」
とか


ツタヤに来たと思って、「あら!こごゲオだじゃ」
とか


エースに来たと思って、「あら!こごラフェスタだじゃ」
とか
今、ラフェスタでねんだが?


アメリカ屋に来たと思って、「あら!こごライトオンだじゃ」
とか


ニトリに来たと思って、「あら!こごキノシタだじゃ」
とか


オレンジハートに来たと思って、「あら!こごローソンだじゃ」
とか


アサヒドラッグに来たと思って、「あら!こご薬王堂だじゃ」
とか


ケーズデンキに来たと思って、「あら!こご丸英でんきだじゃ」
とか






ある?こーゆーこと。
用あってそこに向かうわけだべ?


間違われたことは何とも思わねえけど、


ただただただ呆れる。


鼻で笑う。


なも気ぃ付けねぇ人だんたべなーって。