何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

高校生の頃よりは少しマシ…かと

時は来た


2時過ぎて眠くなって来たし

3テイク目で妥協しました( ꈍᴗꈍ)
興味あるかたはどうぞ↓

https://youtu.be/kxIQgVTzJ68

イントロからもう、完コピ諦めてますから!😅

もともとイントロもソロもアドリブだろうし〜

よくわからんとこは自作しました

ソロでハシって追い越しちゃってますが
そこはご愛嬌ご愛嬌😁


編集今までで一番スムーズにできた
つぅか、早く寝たくて急いだだけ



間に別の動画挟むのが出来れば
もう1曲できるんだけど
イマイチ上手くいかないんだよね〜

スマホアプリですらすんげー色々出来るらしいし、
もっと簡単な編集ソフトあるのかな
でも探すのも面倒くさい

次にやる気おきるのは


…来年以降だべな😆