何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

テキトーのプロフェッショナル

NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」観て

まず1番に思うことが、
「よくもまぁ、面倒くさくないわねぇ」
です。


プロフェッショナルな方々は素晴らしいよ
こだわりを追求しててさ。


ワには無理。
だって、こだわりも、野望もなんもないもん。

ただでさえ、仕事中は1秒でも早く帰ることばっかり考えてるのに

まして、先に立って会社創ってなんて、、


起業したとすれば、やる事いっぱいじゃん。

店の移転ですら、死ぬほどイヤで
もう二度と、二度と、二度とやりたくないのに
模様替えもできれば一生やりたくないのに

そんなもんじゃねぇじゃん


あ〜考えるのもめんどくせー

そもそもカネ勘定がキライ
あーーーキライ


わざわざめんどくせーことしなくても
死なない程度に生きてればそれでよくねぇ?


ワは、何のプロフェッショナルにも
ならなくていいや〜♨