何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wラーメンラスト

麺記事5連発の最後を飾るのは・・・ そう「めんくいや」 さっき食ってきました。 Wラーメンは今月いっぱいの企画なので、最後に。 替え玉は、なしよ。腹八分だ。 で、最近新しい食い方を開発したのよー それは・・・ ラー油をドバっと入れるのですよ! ↑の…

久々とんとん

先週の水曜日 めーずらしく平日休み。 せば、とんとんしかねぇべ! あーーー 久々の焼きそば大盛り。 相変わらずメェじゃ。

文ちゃんラーメン

弘前城東?の「文ちゃんラーメン」 ここは先週日曜日。 もろ昼時だったから混んでたー 駐車場いっぱいでした。 あっさり過ぎるぐらいあっさり。 麺だけすすれば味がうすいから、 麺食ったら、すかさずツユ飲む! これでちょんどよし。 麺があまりにもつるつ…

めんくいや

いつものです。 たしか11日だったような・・ Wラーメンもあったけど、最後らへん麺が柔らかくなるので 通常盛りプラス替え玉1回。バリかたで。 替え玉無料でしたー

丸亀見直した!

しばらく放置してました・・・ 先々々週だったはず、丸亀です。 夏ごろ、冷たいの食ったときは 麺が固すぎて「二度と食わねー」って思ったけど、 一番初めに丸亀行ったとき食った温かいほうをもう一回食ってみよっかなーって。 そしたら、うまいじゃーん! …

めんくいやダブル

「食欲の秋」ど真ん中! めんくいやにて食ってきましたぜ なんと!こんな企画やってたどー 食券わたすと・・ 「普通にしますか?Wラーメンにしますか?」 聞くなよぉ~、もちろんWに決まってるべさぁ~ バリカタで。 さすがにめん2倍 最近、替え玉1回で…

セッションにてメタ・・

9月27日 「山ほ セッション」にて まんだメタリカ。 「Blackened」「One」 曲構成を覚えるの大変でした。 あと今回、最近買ったエフェクターのデビュー戦だったぁばって、 イメージしてたってすが、家でやった音とガラッと違ってやー んんんーイマイチ! …

今年も!

トノサマバッタ捕りに、 某公園に行ったんだばって 早かったのか、遅すぎたのか、バッタはぜんぜんいなくて トノサマの「中」1匹、「チビ」2匹という結果。。。 しかし、ボーズが今年も発見しました。 去年よりちょーーーっと小ぶりだばって、 大物でしょ。…

チャイドーみそ

久々だじゃー 弘前中三のチャイナドールみそラーメン大 大盛り頼んで、ボーズが食う分わけて・・・ と思ったら、半分以上持っていかれたのでー となりの「辛ねぎ中華」もイきましたじゃ~ どっちもメがった!