何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉まん、ワは1年中食べたいけどなぁ

あ〜〜メェ すっかり普通盛りが定着したワのカラダ なんなら腹キツ 1回、このつけ汁で飯食ってみたいんだよね こんどライス頼んじゃおかしら

甚だ不謹慎ではございますが

身内や近しい人が感染すれば話は別だし 飲食店とそれに関連する業者、その他のにもテレビなどで報道されない多岐にわたる関係各社、そしてもちろん医療に従事してる方々、保健所の方々、役所の方々、 その他も大変な想いしてる人がいっぱいいる中、 家族も別…

アレ全世界さ晒されれば生きていけない。ホント

メガデス、デイヴィッド・エレフソンが脱退 https://www.barks.jp/news/?id=1000201994 やっぱあれホンモノだったのか 本人も、相手は未成年ではなく…とか言い訳してたしな 「確かに恥ずかしいことではありますが…」 とも言ってるようだが、 ありますが… っ…

RISEは5年後ぐらいに始めるかもな

品薄状態が続いてるようで… ダメもとで○○○でんきに電話してみたら 「ありますよー!」とのこと。 即買い Switchが我が家にもやってきた オンラインに、あんつぶぱん夫婦が降臨しますよ これまで、何年も二人で3Gばっかやってた。 別にカネケチってたわけじゃ…

水槽キレイにして10分もしないでウンコ…なんぼめんこいっきゃな

1匹増えて3匹なったら 土管のオブジェが小さくなり ひと回り大きい土管にしたら 水槽狭くなって はじめから300円ケチらず 言うとおりに大きいのにしておけば 新入りが、身体小さいのに やたらと大食いで、3匹分でって エサ入れても全部独り占め はじめの2匹…

ここはインドにしばらく滞在で徹底的にステイホームじゃね?なんでわざわざ帰国させるのか。どうせ甘い隔離して、勝手に家帰るヤツいて、また感染拡大する。100パーする。

文四郎 濃厚煮干 行く時間帯によって ちょっと波あるのかね 前回は遅い時間だったからか 少し薄めというか… 今回は開店間もなくで すんげー濃くて濃くて美味しかった 思わず… 完汁してる場合でねぇんだ 連休明け、再検査の結果出てるな。。