何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば行ったんだ

7年ぶりの「かえる展」 なんも珍しくもないカエルばっかりだけど 山奥だからクルマ走る音すらも聞こえなくて 虫だのカエルの鳴き声しか聞こえない中にいるだけで気持ちイイだ~ お嬢は初めての「こどもの森」 カエル展見たかと思えば、池でオタマジャクシす…

ポケモンGO

を、 やってるであろう人々に わざわざショッピングセンターなどがアナウンスで 「携帯ゲームをしながら歩くのは~」 とか 「他のお客様と衝突~」 とか、 言わなくてよくない? そうやって注意しても聞いてないだろうし 聞いてもやめないだろうし そもそも …

23歳

半年ばかしケースに入れっぱなしで ほとんど触ってなかったー 久々に出してみたら、フレットがガッサガサ これはいかん! 早急にやらねば~ と、コンパウンドのフタ開けたら この暑さでトロットロ。 で、また輝きましたぁ~ しばらくは、この子を触ってあげ…

アイス担当ダメじゃん

これ、見た目地味だばって かなりレベル高し。 ボリュームもあり。 今日は「爽 冷凍みかん」だったぁばってさ。 おいしがった。 疲れれば甘いモノだよな。 なっ。 毎日暑いしさ。 って正当化して毎日アイス食ってら。 ゴールドあずきバーも食いてぇんだばっ…