何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虎の屋

行ってきました 「虎の屋」 ずーっと前から気になってあったばって、 なかなか機会がなくて行けなかったんず。 やっと行けました。 で、ワクワクしながら店に入ったら 寒い・・・エアコンがキンキンに効いてます。 思わず車に長袖を取りにいきました。 まぁ…

職場のBGM

仕事がやたら忙しくて、ハードな音楽でも聴かないとやってられねぇや! 店舗の有線では、どーしようもないジャパニーズポップスばかり 繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しかかって、 イライラしてきます。 なので、ワの近くにあるパソコンで…

運動会

痛い・・足が痛い、腰が痛い( ̄Д ̄;) 土曜日、ボーズの保育所の運動会でした。 前の日台風が東北を縦断し、 もう屋内での開催が決まってました。 しかし、前の夜から一切雨が降らず、 朝六時に起きるとスゲー天気良くて、 そのまま会場に行ってみると、お父…

高橋中華

何だかんだ文句を言いつつ、来てしまいます。 麺は、もうあきらめました。 あの頃の麺はもう食べれないんだな・・・寂しいばって。 これからは、高橋ではスープを楽しむコトをメインとします。 スープはウマイなぁ~ サイコーだ! りんごさんの真似して、麺…

嶽きみ

嶽きみ食べに、嶽に行ってきました。 なぜ、あんなにも甘いのか。 手がベタベタします。 朝晩の寒暖の差の大きさであの甘みが出るらしい。 家の畑で採れるきみもウマイが、甘さが格段に違う。 時期も、普通のきみとずれてますよね。 きみを買い求める車です…