何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナなくてもライブ前の練習はしないバンドなんで。

数年に一度外出する ウチのアンプ 二十年なるかな… 知り合いから購入 家で鳴らすのも ここ何年かよく音出すようになっての、、 それでも月イチぐらいか その前は1回も鳴らさない年もあったかも んで昨日の、ライブ前練習で スタジオのアンプ使う場合、もう一…

あの頃って、しょっちゅう友達の家泊まりあるいてたな〜めっちゃくちゃ楽しかったな〜 今はあまりそういうのしない時代なのか?

けやぐの家泊まって 昼前に起きて 歩いて食いに行った それ以来だから… 約30年ぶりの 桂食堂 五目ラーメン なんて普通なんだ! おいしーじゃないか! 普通がいいんだ。 普通が。 チャーハンは 外で食うあの味 これもまんだおいしー! して、 大盛りお願いし…

店、企業とか、クレームをいっさい無視してもいい流れつくりません?そういう奴らって、いまだに「オラはお客様だ!」ってクソアホな奴多いでしょ?クレーム入れるぐらい頭にきたら、あと行かなければいいだけ。オメェひとりの一言で何か変わるとでも?だいたいは「あ〜ちょっと頭おかしい奴だな」って思われておわりだと思うけどね。すなわち、すぐキレめなクレームを入れるイコール「私はちょっとしたことで頭に血が上ってガマンできなくなる少し普通じゃない奴です」って自分を晒してるようなもんです。わかったか。

信頼を失うぞ『金曜ロードショー』24年ぶりに地上波放送も「カットばかり」あまりにも露骨!がっかりだった - いまトピランキング 《あんなにいい映画にカットシーンあったんです? 金ローくん誠意のない仕事は信頼を失うんだぞ》《おい金ロー、ショーシャン…

サロン ド プロ ニオイのない白髪染め が素晴らしい

中みそ 大盛り まぢがいねぇ 野菜パリパリ 麺もパラパラ 完ぺきょ 大盛り+お嬢残したチャーハンで 腹パンク テーブル増設してた 和菓子屋さんの真ん前まで侵略してきてた

そういえば孵化したんだ

感動の卵発見から ちょうど1ヶ月経った日 孵化しました メダカの赤ちゃんみたい共食い対策で 一匹ずつ別の容器に移すときも 大人のイモリとは天と地ほども違う素早さで なかなかつかまらず今日の時点で 7匹孵化して別容器も7個 まだベールの中で動いてるの…

いわゆる「普通」に生きることができてない人がいっぱいいる現実。人の人生や境遇は人の数だけあるからこれってもしかして何かしら問題を抱えて「普通」に生きれないほうが普通だったりして。

たまたまテレビで観た ヤングケアラー 恥ずかしくも 今、初めて耳にした ヤングケアラーというのは… 病気、障害のある親を子供が看る それは衝撃的だった 四十数年の人生で トップ5に入るぐらいの衝撃 自分なら出来ただろうか いや、投げ出したな 狂って廃人…

大盛りには紅しょうが6個でも足りねんだな。10個でちょうどいいッスよ!直子パイセン

今流行り イロモノ系 ラーメン街道 極力行がねぇほうがイイ と、ワ個人は強く思っている 自分が信じたラーメンだけ食ってれば 一番幸せ いつもワを幸せにしてくれる めんくいや まぢがいねぇっ 替え玉2回で超腹ちぇー 7玉食うオンナって ジェフ・コブみて…

5/7今日万引き成功したあの娘に、MAXヘビー級の天罰が絶対下りますように!

顔も知ってるからね その他、いろいろ知ってるからね 神様 あの娘に 目を覆うほどの天罰を🙏

どっか1つ間違えばブスになりそうな顔が好き。例えば石田ゆり子とか

そういえば 神武食堂で味噌ラーメン食ったんだ ひと口目 んめーーー ふつう盛りでよかったな… すんげーんめーがったけど 終盤ちょっとキツかった 食えなくなったもんだ。。。 そーいえば 最近あかふじ食ってねぇな〜 今年はバタバタしっぱなしだもんな。。 …