何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サャトルバスほんとにありがとう!

24日は、 小学校からの同級生の命日だった 昼間、線香あげて 両親と話っこしてきた 10年だって。早いな んで、その夜は偲ぶ意味も込め、 地元にいる同級生で集まってプチ同窓会してきた たんだ笑ってたんだイイ夜だった ここ最近、ちょいちょい集まる機会あ…

冒険してもいい頃

毎度のあかふじ 今回はー 「まぜそばLEVEL2大盛り」 味は、まぢがいねぇ👍 でも でも 後半、汁欲しくて汁欲しくて… ワ的にはやっぱ汁あったほうがイイや〜 ここは 『辛味噌LEVEL2大盛り』が最強✌️ まっっぢがいねぇ👍👍👍 冒険せばまいねんだ やっぱり

すべてにおいて妥協するからね。ワは

並んでら。 なんかうれし😊 次の課題は何にすっかな〜 やっぱ新しいの買ってから 弾く時間増えた。でも新しいのはもったいなくてあまり触ってないのさ。 つが、今モンハンやってないしな。 ダブルクロスは買うつもりだから、 そーなればまたどうなるがな…

最近のホーム『あかふじ』

超〜グッドルッキン(๑´ڡ`๑) 辛みそLEVEL2大盛り いつにもまして美味しー! ちょんどいい辛さだ〜 激辛だば、 食えなぐもねぇばって 後半キツいし、汗あまってまる(^o^; 中辛だば美味しく食える辛さょ。 隣の人が食ってた、つけ麺の麺がてんこ盛りで気になっ…

言えないコトだっていっぺーあるさ。ねっ。

これもまたンマイ!! チョコがンマイ! 全体にチョコかかってればイイのに。 こういうさ、バニラにナッツのチョコかかってるのって、 間違いねぇよな。ハズさねぇよな。 ジャイアントコーン然り クリスピーナ然り パルム然り うまか棒然り そういえば、クリ…

何人かは薄くなってたけどね~(^_^)

So庵の『濃厚魚介ラーメン』 おいすがった✌️ 先週末は 若〜い頃の仕事の仲間と、実に20年振りに集まったんだ 昔とまったく変わらず、イジったりイジられたり 爆笑の連続で、一瞬で20年前に戻れた なんで、大人になったら 近くにいるのにこんなにも会えないん…

8時間ダイエットしてるが…

20日で、-1.6キロ んむ〜 心が折れそうだ… って、 ウッソーーーー! そんなカッチカチやってないし。 こんな感じかな〜?程度で。 そこまでがんばってないしぃ ただ1食抜いたぐらいだばこの程度か。 増えてはないな。 意識して生活するってことが大事かと。 …