何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海で肉

海で焼肉してきました。 今回は、浅虫水族館の近くのほたて広場の裏にできた「海浜公園」に行ってきました。 たぶん今年できたばかりです。 狭くて浅いですが一応、海水浴場になっています。 小さい子供を入れるにはすごくイイです、安全です。 若者はあまり…

きたどー!!!

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!! 株式会社バーン・コーポレーションより 荷物が我が家に届きました!!! そうです、「HM SYNDICATE」に応募したら当たっていまいました! 何が当たったかというと・・・ 今年オクラホマ州で行われた「ロックラホマ」というイ…

セレクター交換

久々にギターネタです。 少し前なんですが「セレクター」交換しました。 写真の赤マルの箇所です。 古いストラトを何気に開けてみたら セレクターが・・・ 酷く錆びてました。 錆びてたというか、青いカビ?というより ハッキリ言って腐ってました。 よくこ…

パークのバイキング

りんごさんのバイキングの記事見てたら 食いたくなってしまい、バイキングに行ってまいりました。 ワはバイキングといえば弘前土手町のパークがサイコーだと思います。 値段も¥1200と手ごろです。 とにかく何食べてもハズレがないです。 メニューは パスタ…

「めんくいや」再び・・・

エルムのラーメン街道の「めんくいや」です。 前回食べたときは、「あまりパッとしないなァ」と思ったんですが 今回は、替え玉2回してしまいました。 田中商店とまではいきませんが、おいしかったです。 もう少し濃厚さが欲しいです。 お子様ラーメンも頼ん…

これはイイかもー

先日、会社の車のエアコンが壊れたので サウナ状態の車をディーラーまで走らせました。 診てもらってる間、カタログでも見てようかなァ と思ってるとセールスの方が「ただ待ってても退屈ですから乗って来ません?」と。 で、試乗しました。 「デュアリス」で…