何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キコ、ついに・・・

BURRN!の読者人気投票2006 ギタリスト部門で、 ANGRAのキコ・ルーレイロがチャンピオンになりました! 確かに、すんごいテクニックで、CD聴いてるだけでは どうやって弾いてるのか想像がつかないようなプレイをします。 ワも大好きなギタリストのひとりです…

くどう

ひっさびさの「くどう」です。 青森市にはよく来てたのに、改装してからは初めてだな。 味は・・ ひとくち食って「ん?」となりました。 うまい。たしかにうまいんだが、 何かが違う気がしたんだいなぁー。 久々に食ったからか? 別にマズくなったとかじゃな…

ヤフオクにて

落札してから、明日で10日。 出品者からいっさい連絡きてません。 どーゆーコトやっ! メールしても、掲示板に書いても 音沙汰なし こういう場合、一方的に「キャンセルします」ってしても イイのでしょうか? 一応、明日の夜まではまってみます。

Tokio「宙船」 イイ加減に・・・

職場の有線で、今だにへヴィロテなんです・・・ 1日に5~6回は聴きます。 ワはこの歌嫌いです。 なんだか歌詞も意味解らないし。 別にTokioが嫌いではないです。かといって、好きでもありません。 どんでもイイです。 どうでもいいことですが、Tokioって…

祥月庵

エルム地区にある「祥月庵」です。 当ブログには「ラーメン街道」がちょくちょく出ますが、 実はこっちのほうがよく食ってるんです。 五所川原には、「これだ!」っていうラーメン屋ないんですよねー。 あ、「まるみ」を除いてね。 ここ「祥月庵」は、いつ食…

たかはし

ここ「たかはし中華」は もう3回目の登場なんですが、 もういい加減、ワはキレだ! 麺を昔の麺に戻してけれー! ハッキリ言うけど、インスタントの麺みてーよ! スープは満点なのにィ ワの気のせいでねェよな? 変わったよな、麺・・・ 高橋の関係者の方、…

G3 07’

今年の「G3」は ジョー・サトリアーニと ジョン・ぺトルーシと なんと ポール・ギルバート師匠! だそうです。 またDVD出るかなー?

不安じゃぁ・・・

降らない・・・・ 雪が降らない どうしたもんだ!こりゃー! 別にスキー場関係者でもなく、 雪祭りの関係者でもありません。 ただのサラリーマンですので、むしろ通勤がラクでイイのですが、 しかし雪降らないな。 テレビなんかでも暖冬暖冬っていってますが…

ペコちゃんだけが悪いのか・・・?

ネクター飲んでおくべきだったなー(´ヘ`;) 食品扱ってるとこは、ちゃ~んとくまなく調べれば あれぐらいの問題、ザックザク出てくると思うんだが・・・ 不二家に限らず。 実際、不二家で騒ぎ始めたら他の企業からもポロポロ出てきたしね (-。- )