何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

満足ですよ、ハイ

おなじみ、かっぱ寿司 ワって、かっぱ寿司で満足だんず。 十分めぇっきゃ。 安い男だな~って笑えばイイっきゃ。 ワは好き、かっぱ。 今回は12皿で満腹・・・ってわけでもねぇばって 満足。 前は、20皿以上余裕で食ったのに。 まぁ、年いったぁべな。 バイキ…

スタミナつけれねがった。。。

弘前に今年(?)オープンした すたみな太郎へ・・・ 値段見にいってきましたー いや、食うつもりで行ったんだばって 「休日ランチってなんぼーー?」と思って、 入り口の料金表見てビックリよぉぉぉぉぉ!! 焼肉・寿司食べ放題だからか? しかし高い!!ア…

たまには・・・・

先日のライブで ご一緒した他バンドのとあるギタリストさんに、 「ラーメン日記見てますっ」って言われて こんなラーメンブログでも見てくれてる人いるんだー・・・ と、ちょっとうれしいやら、恥ずかしいやら(^^) なので、いつもいつも同じではなく、 …

ひさびさのBO

11日(日) オルテンシア フェスティバルで開催された 「オヤジバンドLIVE」にて演奏してきました。 (↑このタイトルがなんとも・・・オヤジだはんで仕方ないか) ワが所属するバンド、フルメンバーでやるのは約2年ぶり。 しかもぶっつけ本番。 2曲目…

ふぁっく!

ヤフーからモデムだがルーターだがの交換を一方的に命じられ 新しいブツが届き、設定してますが… 素直に繋がってくれません! 超ふぁっくデス! ワはこの手の設定がなにより嫌いです。 ワゲわがねーもん。 できれば、生きてるうち二度とやりてぐねがったのに…

めんくいや

今回は黒マー油なしで、 ラー油をかけていただきましたよー 何回食っても、一口目をクチに入れるときのドキドキわくわく感がたまらない! あ~~~~めぇ~~~~