何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のつづき

昨日、演奏が終わりフェス会場を後にしたその足で メンバー&ファミリーで某球投げ場へ向かいました。そこで 「○ラックア○ト ボーリング大会 -ギラギラの太陽2006夏-」が 開かれました。 ボーリング場の方に、スタートコールもしていただき、 初っ端から…

野外プレイ無事終了

本日、藤崎町・常盤村合併記念フェスにて 演奏してきました。 少々ミスもありましたが、天気も良く、アルコールも適度に入り イイ気分で演奏できました。 ちょっと出演バンドの順番が前後して、 我らのバンド、13時からの予定だったのが、 10時ごろ(11時だっ…

明日です

前にも書きましたが、しつこくまた書きます。 明日、藤崎町と常盤村の合併記念イベントの中で行われるライブに出演します。 我らの出番は、13:00~13:30の間になると思います。 時間が1時間も与えられてるので、いつもより曲数が多くて 観てるヒト、飽ぎ…

クロキュラ~

あまり懐かしくて 朝からアイス クロキュラーですよっ!もう二度と食えないと思ってたよ。 懐かしいなぁ。でも昔ほど、舌が黒くならない感じ。 アカキュラーも復刻せばイイのに。

懐かしいTV

”ロック談議に花を咲かせる”とあるが、 ほとんどパチンコの話ばっかリしてなかったが? でも観てましたよー。 そしてなんと、今ワが所属する(当時は加入してない)バンドのビデオが この番組で放送されたことあるのです! 誰か録画したビデオねぇかなー

ジョロっと長げー

ウナギ メェよなぁ 去年、生まれて初めて食ってハマった。 今年も食うかは、まだ未定。

ライブだやァ

7/30 藤崎町、常盤村の合併記念のイベントでのライブに参戦します。 ビールっこでも飲んで、ジャガジャガーってやるがなァと思ってましたが、 他に、F・モン○ーズと、S・ラ○ンの出演が決まってるそうです。 気合入れねばダメです! でもたぶん飲みます。 ラ…

コンプリートぉぉぉ

缶コーヒーのオマケです。 「全部そろったー!よぉーし!」って喜んだが、 オマケ入ってたケースをよく見れば、 「中身は○○が入っています」ってしっかり書いてた・・・ せば、ダブったりしなくてイイんだじゃな。 ロビンのタワーブリッジ、3個もあるじゃ。…

最後だじゃ

7/17までの期間限定復活なので、最後にもう一回ということで、 またまた行ってきました、田中商店。 なんか今日特別ウマイ気がしたなァ。 最後だぜ。寂しいぜ・・ 相変わらずのコッテコテのクサスープ。 そう、クサイのさ。でも食いはじめれば全然苦にならん…

ベースマンになるよー

あるバンドでベースを弾くことになっちまった。 数日前から練習をしています。今までは遊びでさわったことはあったが、 真剣にやったことがなかったのです。で、やってみると なんとも大変です。 ギターは、コードさえ合ってれば、ジャガジャガってやってれ…

ディナーは麺

ラーメン街道の「まるでん」です。 もう、食った事ないラーメン屋には行かないと決めていたが、 「メェよ(しかも、マル海っぽいって)」って聞いたので、 どらァ~って食ってみました。 何てラーメンだが忘れました。普通のしょうゆだよ。 ん~ウマイウマイ!…

Wingerを久々に観る

白蛇ライブのレブをみてたら、Wingerのライブ観たくなり 棚の奥から引っ張り出してきました。 いやーイイですねぇ。名曲だらけですよ。 1991年だから、今から15年前ですよ。 懐かしいなー。 レブはくるくるパーマで、すげー若い。 このビデオの「WITH OUT TH…

ファンキーモンキーづ

今週はこれです。 よく聴いてます。 店でかけております。 ワの仕事場の店舗は、とあるスーパーの中でして、 そのスーパーでかけてる有線がうるさくて パソコンでかけてる音楽が聴きづらいのです。 一回事務所の方に「ボリューム下げでけね?」って言ったの…

白ヘビDVD

遅ればせながら、観ました。 メンツが、ワにとってはたまらなく豪華です。 デヴィッドとバックバンドってな感じもしますがね(もともとそうなのか?)。 でも、ダグとレブが同じステージにいるってだけで 興奮してまるじゃあ。 二人とも「ワが好きなギタリスト…

無事終了

なんだか疲れました。 今回はアルコール抜きです。 よって、あまりテンション上がらず。 よって、アクション少なめでおとなしく丁寧に演奏。 しかしプレイはイマイチ。ソロは手癖の連発。 もっと普段からギター触るようにして、 新しいフレーズを研究しねば…

震度6強って

エルムの駐車場にて何やら、消防署の方々による催し物が 行われてました。 救急車やはしご車に乗れたり、放水体験など、 なんだか子供よりもはしゃいでしまった。 中でも、昔から一度やってみたかった地震を体験できる装置。 これにはビックリ。タテ揺れヨコ…