何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・弱ぇー

やっと倒し甲斐のあるモンスターがでましたよー ドスジャギィです ・・・しかし、弱い。。。 出てきたときは、なんか肉付きもよくてドスランポスよりデッカくて おおおおーと思ったけど、 あっっっっさり討伐。 武器はまだボーンハンマー改ですぜ。 ネットで…

おもしれどー

昨日やっとゆっくりやれた。 やっとクエスト受注できるし。 ピッケルで掘るポイントがイマイチ分かりづらい。 変な色ついた岩は分かるばって、 亀裂がわがねー 洞窟で暗いからか? ハンマーのアクションがちょっと違ってまだ慣れない。 農場はなんだかめんど…

ついについについについに

モンハン3(トライ) 買ってまった! まだちょこっとしかやってないんだ。 最初は操作でイライラしたばって、慣れできたっきゃ楽しぐなってきた。 もう2dosはやらなくてイイのか・・? いや、2dosもまたやればおもしろいし・・ しばらくは2dosと平行して…

丸亀になってまった

ほんとは昨日は浪岡の つねた食堂に行く予定であったんだばって 諸事情により行けなくなってしまい、 近場の丸亀製麺になってまった。 ウメはんでイイがぁ 麺がさ、はじめより柔らかくなった気がするんだいな。 冷たいのもこんどいってみるがな。 つが、いい…

まるみ

ほんっっっっとに久々だ 1年以上は食ってねー 去年、長期休業してたときは大丈夫がなぁ って心配したぜぇ なんとか復活したようです。 昼1時半ごろ行ったんですが、細麺が売り切れ ワは初めての太麺です 太麺もイイなぁぁぁ スープは 「こったにメェがった…

めんくいや (うまさ再確認編)

今年初の ”レギュラー”の博多ラーメン ラーメン街道6周年ラーメンチャレンジのときは、 食うのに一生懸命で味もへったくれもなかったので 今回はじっっっっっくり味わった んー完璧! たんだメェがった 今月で、れっしじゅんめいって店が卒業みたい。 また…

森と丘にてオオナズチ

今までは逃げられたことないんだけどなー 昨日は1回逃げ去って、すぐ追いかけて 2回目も10分ぐらいかかってまった・・ 大剣でいくか・・とも思ったけど、 ハンマーおもしれーはんで。 閃光玉をもっと活用すればイイんだろうけど、 当てれないんず。 酷い…

祥月 辛辛

久々の辛辛ラーメン(普通盛り) 全然赤みがなくて辛そうに見えないっきゃな。 あーーでもなんが、すげーメがった ニンニクちょっと入れ過ぎたら、夜に下痢しましたけど。 ここ数年前から、ニンニクに弱くなって・・・ すぐ腹こわすんずぅ

なかた屋

弘前に最近できた「なかた屋」へ しょうゆ大をいただきました 「マタベエ」 「まるかい」ではないと思いました 「倉内」に似てた気がします マタベエ食いたくなりました。。。

桃フィレ

またちょこちょこクエスト出てきてる・・ 現時点でまだクリアしてないのはー 沼地のオオナヅチ 塔のレウス、レウス亜種2匹出るやつ でも昨日はその2つ出てこなかったんで、 前から気になってた防具でも作るがなぁ これだー 防御力も低い。しかもオフだとこ…

実は・・ハンターだんず

モンスターハンターやってらんですよ ってすが、やってあったんず。 ハマりにハマって、ハマリまくったって感じ。 もうほぼひとどおり終わってまってらんだばって。 モンハン2dosだ。しかもオフラインのみ。 あ、その前にモンハンGもやったな。 PS2だん…

ついにしょっぱ系へ

ついにダブルサンドシリーズから しょっぱ系がっ! メェとは思うばって そっちもイったがぁーって感じ。

ライアン ランチバイキング~

エルムのライアンのランチバイキング 月曜日しかやってないのよー ディナーバイキングは金曜日(たしか) 明らかに以前より食えねくなった。 いろんなメニューをちょこちょこっと。 前はひたすら食いたいものだけを皿にドッカーンって。 カレーは最低3杯は…