何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県沖の魚介が・・・

福島県沖の魚介が店頭に並んだ って・・・ 冗談でねぐね?? 狂気だ。 「やめれよぉぉ!」って感じ。 地元で食ってればイイじゃん。 流通させるなよ。 ・・もう流通してるかもだけどな。 でもさ、やめてくれよマジで。 まぁ海は繋がってるんだから、 どこで…

キンちゃん

連載再開 二十数年ぶりに36巻の横に並べられるなんて・・・(T T)ううっ 出てたのは知ってたけど、かんだか買う機会なくて。 んで、3冊まとめて。 悪魔超人!カッコイイどーーーー!!

続メダカ

長生きしたメダカが死んで、死ぬ何日か前に買ってきて足したのも あまり育てる気しなくなってたが、 そのうち1匹が卵産んだ。 それ見たらなんだかまたかわいいって思えてきた。 卵だけ違う容器に移した。

fuzz・・・

オーバードライブだそうで。 最近はそんなに激歪みでなくても苦にならないから コレ気になって気になって~ でも、アンプありきであの音だぁべなぁ~ しかもちょい高い・・・

RAW LIKE SUSHI 100

BOXセット何度も買おうとしたけど、 どーーーしてもWOWOWで観たLIVING ROOMのDVDが不要で、 そのために¥12000も出したくなくて。 んで、いつか大阪の音源だけ絶対バラ売りになるはずだー!と思い、 待った甲斐あった~^^ 内容はとい…

くどう

たんげ久々~ 特大をいただきましただ 相変わらずメェ~~~ 麺が変わった気ぃする。 気のせいか? 「駐車場がなぁ~~」って気もするばって、 駅前の地下駐車場に入れれば安い。 今回はラーメン食ってまっすぐ帰ってきたら110円で済んだ。 近いしね。

メダカが

今朝、水槽の底に沈んでた まだ息があったから、小さいどんぶりに移したが、 帰ってきたら浮かんでたよ。 今まで大量に買ってきて数日で死んだのは 「あーー水が合わねがったがなー」ぐらいだぁばって、 この1匹は特別なんだ。 4年ぐらい生きたかも。 あの…