何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLOWEEN月間延長中

ジャケがなんだか気に入らなくて敬遠してるんだけど・・・ この曲カッケーすぎだってっ! やっぱ買お。

この3人とは・・

豪華ね。 たげかっけー。 サイクスとやったのも見てみたかったけど。 MR.BIGはいつ始動かしら。。。

怪バスのほうが・・・

モンハン3rdHD オンしていい人いれば、たしかにおもしろいんだけどぉ なーーーーんか毎日はやろうと思わないんだよなぁ トライのときはあんなに燃えたのに。 なんか、スキルもトライと違うし・・・ なにより、画面がしょぼい。 そしてチャットが読みづ…

撃たれた

久々に印象に残ったくだらん夢見たのでー その前のシーンは忘れたけど、 鉄砲で首を撃たれて、 首おさえて「あ゛あ゛あ゛ーーーっ」って倒れたとこに 何故か小学校時代の同級生きて いとも簡単にピンセットで首から銃弾をとりだしてくれて ポケットティッシ…

やっぱオンおもしぇ

久々にオンしました 「ブラウン管テレビのため、チャット見づらいです」部屋を作ってー ほんっとにチャット見づらい! 地デジのテレビでも見づらいのに、ブラウン管テレビでは ひらがなも予想して読んでるぐらい 漢字は全く読めませ~ん でも1人入ってきて…

新たな狩りへとっ!

MHP3rdHDVer. モンスターハンターポータブルサードエイチディーバージョン ・・タイトル長いな 始めました だって、トライのオンラインが今年9月で終了だっていうからさぁ。 去年(だったか?)ボーズが海賊無双欲しい!って、プレステ3買うと…