何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手より、おクチで・・・

おクチでスウィープ さすが師匠( T▽T)v ワだっきゃ手でもでぎねーのに。 やってみるがな・・・・

高橋

ラストオーダー間際だったからかなぁ スープぬるくて、麺は硬かった もはや、あの感動は・・・・・・ない 以上。

BATTLE LIVE 4

「山ほ」にて、やってまいりました。 お客さんいっぱいで盛り上がりましたー 1番目は 歌謡曲バンドの「TOB」 7人の大所帯です。 G×2(時には×3)プラスKeyで、厚みありました。 誰もが知ってる歌謡曲のオンパレード。 歌謡曲ってコピーするの意外と難しい…

チャイナドール(弘前中三地下)

誰もが知ってる、中三の地下といえば そう、この味噌ラーメンですよねー 野菜たっぷり、ニンニク効き過ぎの甘めのスープ。 大盛り無いのが残念だけど(あるのか?) でも濃いスープのせいか、ちょうどイイ感じ いや、やっぱりもう1杯食えるな・・・ 日曜日な…

倉内

久々の新境地開拓、青森市にある「倉内」です。 「煮干系だんだいなぁ」「見た目はマタベエそっくりだしィ」と 期待に胸膨らませ、店の横にクルマ置いて 入り口付近まで歩いていっても・・・煮干のニオイしねェ。 店内に入っても・・・ニオイしねェ。 ・・・…

EXTREME

EXTREMEの1st ブックオフで¥250でした。 はるか昔、たしかレンタルで借りて聴いたときは、 2ndを聴いた後だったので曲の完成度もイマイチで、 音もショボく聞こえたし、あまりギターも印象に残ってませんでした。 ところが今きちんと聴いてみると、 ヌーノ…