何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ増えてるっぽいね。でも報道しないね。自粛する人増えて経済疲弊するもんね。マスクしない人いっぱいいるね。マスクするもしないも個人の判断で自由だけど、マスクしてる人が常識人に見えるね。どういう目で見ようが個人の自由でしょ。

プレキシでクランチ それ基本にして distortion+でメインリフの音 mojomojoでソロブースト +phase90 うわっ! これだ!求めてたのはーー!! ってなるかな〜? って想像だけで並べてみたよ 並べただけ 並べて眺めただけー 音は出さないでフタしたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)…

マスター·ワト獲るしかねぇべ!

銀華飯店の出前〜 広東麺 出前って なんか楽しーよねー わいわい食える みんなで食えば、んメェよな そういう時間はすごく必要だよな😉

やっと少し進んだ。この頭の容量だとパンク寸前だった。ツラいとは思わないけど、こんなにも面倒くせーーーかっ!!!って感じ。誰しも通るんだろうけど、やらなければならない事の波状攻撃、なってみないと絶対わからんこの…

4人であかふじなんて 何年ぶりか 久々につけ麺 汁ありより麺が多いから っていう貧乏根性丸出しの理由で 大盛りじゃねぇのに 最後キツイ… ほんとキツイ あと5年ぐらいすれば ラーメンひとつ食えなくなるんだべな そうなる前に 食いたいラーメン食っておかね…

しかも最近コロナ増えてるし!治療薬できたわけでもねぇし、何も変わってないのに、なんでこんなに急いで無理やりコロナ前の日常に戻そうとするのか?それも国をあげて。個々の判断でやるならまだわかるよ「マスクなんてやってらんねぇじゃ!」って奴もいるから。オラはまだまだ気をつけて過ごすよ。

だいぶ前だな ボーズの引越し前の片付けの時か? みんなで食っためんくいや ラーメン嫌いのお嬢はチャーハン でもいつも 半分食ってごちそうさまで 処理班のオラ食うことになって 腹パンクなのだが この日はボーズが食ってくれたんで オラは替え玉2回で腹八…

初七日すぎた

この3ヶ月 なんだったんだろ… いろいろいろいろあり過ぎて 全部ぜーんぶのリアル過ぎる瞬間 焼き付いて一生離れないんだろな 怖くて怖くて 今まで絶対に聞いたことない弱音吐いたり 痩せて弱っていくのが かわいそうでかわいそうで とにかくかわいそうで 生…