何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイル飛んでくればどーもできないべ

目覚まし止めようと思って、 電話見たら、見たことない画面で。 あれ?って思ったら、音も違うし。 で、村のラッパから あのイヤなサイレン 大慌て!大騒ぎ! でも、なんもできないよ テレビ見てドキドキしてるしかなかった 一応、窓閉めてカーテンも閉めた …

クリーム1個おまけね~

言ってるそばから おやき食ったし… いや、昼メシ代わりにと思って。 したら、馴染みのオバちゃんのおやきでして、 クリーム1個サービスしてもらい😅 あ、あ、あ、あざーす😅 最終的に3個食ったという…💦 よし、明日から!

割るとまではいわないょ

わざと ワンサイズ小さいズボン買った これ窮屈でなくなるまでがんばろ 腹出すぎだ ちょっと飯ひかえただけだと 減らなくなった こんどは続ける所存です が、処理すべきお菓子がまだあるんだいなぁ〜

チェック卒業

年に何回かあります、 MAIDEN好きになろう週間。 特にキライでも好きでもないんだよね〜 なんて言うか… 外国人ファンの 「うおおおーーーメイデン最高だぜ!!」 っていうのに憧れるっていうか …うまく言えない MAIDENのTシャツ欲しい

けっちゃけちゃにつぶしてやったわっ!

今シーズン初 蚊に刺され しかも5箇所 痒くて痒くてたまらず深夜2時半 絶対に仕留めるため起きる 一度逃がす が、数分後発見 手で叩いて落下したところを 手のひらでベシっっっっっと潰す 潰れた蚊から大量の血 オラのだべソレ 「フハハハハハーー!ざまーみ…

こうなるのはわかってたけどね

久々のめんくいや はじめてトイレに行ったんだけど、 店の奥で麺打ってたんですねー あの麺サイコーだよねー ひとくち目の感動がヤバい!!! ウマい!! 辛子高菜、紅しょうが、ニンニク 追加追加で 若干無茶して 替え玉2回 で、 この時間になって 腹が…… …

この可愛いさは…

お嬢がここ最近、毎日毎日毎日毎日… モンスターズインク観てて。 で、 レンタル行ったら、 「あ!そーいえばコレ観てなかったな!」 モンスターズユニバーシティ発見! いまさら感タップリ!! それはそうと、 モンスターズインク観てても、 マイクワゾウス…

山、行きましたぁ?

ダメじゃん、行かないと! だって、今日は山の日だよ。 「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」 らしいよ。 アホらしーー こじつけで祝日か。 めでたいねー みんな山で… せーぜー気をつけて。 クソほど興味ない奴は何しろと? 休みだから寝てろってか…

口臭予防法案

ある銀行屋さんに、開店と同時に伺った 窓口の女の人、立って「いらっしゃいませ」してて、 お客途切れたとき、ぼーっと真っ直ぐ見て立ってて、 その様子なんとなく見てたら、 口が小さくモグモグ動いてた。 ガム食べてるみたい。 ぜんぜんオッケーだべ!!…

海岸に流れ着いたゴミ片付けてよーーー

暑い日だったー カニ捕りって、なんで こんなにもこんなにもこんなにも楽しいのか もちろん逃してきたょ。 1日中やっていたい。 楽しんでるのは、ワ1人だけだったけど。 こんど1人で行こうかな。 お嬢は、おととし 海に着いて数秒で、サンダルに砂入って大泣…