何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくゆくはステキなイモリウム造りたい

「イモリ飼いたい」 そうか、、 ネコでもなく ハムスターでもなく インコでもなく そうきたか んじゃあ Welcome to the Family 学校行ってるうちに買ってきて 机の上に置いといた 怖がればどうしよぅ… て、心配して損した。 見るなり、「触ってもいいっ❓❗」 …

若いお姉さんと接近できる、それが歯科医院

先の健康診断でE判定 たぶん、田中商店の食い過ぎかと 1か月ラーメン断ちしての、 あかふじ なんか久々にレギュラーの辛みそ食った つけ麺ばっかしだったからさ 相変わらず、んめぇな〜 まぢがいねぇ でもこのしょっぱさ、食い過ぎはよくねぇな なんとなく、…

あれ?これもなんとなく淋しいぞ。。

じゅうたん取り替えたいとか言い出して 1日かけて模様替え手伝わされ その数日後、彼女つれてきた ま、いいけどね〜 ゲイじゃなかったってことで。 つか、ちょっと遅いかな ワなんて、 1年生のときから連れ込んで… おっとこれ以上は言えねぇ 親としては、 子…

ぶっきらぼうな態度の人って、なんなんスか?「こういう性格なんです」で済まされるんスか?クソ最低ニンゲンですね(笑)。お前がそうだと、もちろん相手もそれなりの態度になりますよ。当たり前に。客だろうがなんだろうが関係なくね。それはしょうがない。自業自得よ。

ずーーーーーっと使ってなかったチューナー。 たしか高校生の時買って、30くらいになってエフェクター買い始めるまで使ってた。 ライブでは楽屋でチューニングするのに使ってたな。 そういえば、inとoutあるけどそうやって使ったことないな〜 と、ダイソーで…

「家でやれよクロスワード」とスタバに近寄ったこともないオラが通りますよ

アレなんなんすか? 椅子にぐだ〜っと寝そべって座って 中から道行く人をジロジロ見てるの。 人間観察? まぁ勝手だばってな。 中みその、 辛みそ?にしてみた まぢがいねぇ ニンニクが強力でイイ。 まぢがいねんだばって、 普通のみそのほうで満足できる。