何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これはこれで会心作

「The Astonishing」 主に通勤で聴き込みー 1枚目終われば2枚目に。 で、2枚目終わればまた1枚目と繰り返して だいぶ聴き込んだぁ やっと1曲として聴けるようになった 聴きはじめは 曲が終わる度に、時間にばかり目が行って 「3分?短いな・・」 「や…

ワープロ、先週も木曜日だったのっ?!

昨日 PSP充電したまま忘れたー とうとうピースウォーカー発進。 なんとか核発射を阻止… できる気しねぇ! レーションばくばく食いまくりだ。 で、死んだ 早く飯食って、やろっと。

あ、んだ。花沢さんの声も違う

さっき ドンドルマ行ってみたけどー 過疎ってたなぁ 10人ぐらいか(__) しかも、メタルギアの操作してしまうし。 そして死んだ。。。 クロスはどんなんだべ? 人だいぶ減ってるのか? だって、中古屋で3~40本並んでたしな。 しかも高い。 今夜からリハ…

漬物何回もとってまったばって・・・

やべっ ぜんぜん美味そうでない写真だ 味は この写真と違って、 相変わらずのワが好きな五目ラーメンでした 数年ぶりの祥月は 周辺のニューウェーブ系(ワが勝手にそう呼んでる)の出店の影響か、 前に比べてお客が少ない感じした。 イイ時間にもかかわらず…

ロス!ロス!ロ~ス!

タモリロスって騒いだじゃん? なにがタモリロスや!って思った。 タモリは大っ好きだけど、 その言葉がなんかイヤで。 ケっ!! って思ってたオラだけど・・・ たくみロスだよ でも、あつこおねえさん 違和感ないよーーーーー これからも おかあさんといっ…

も少し音出してやろぅ

「今さら誰それやってるのよ!」 ってゲームを舌打ちしながらやってるんだゼァ! 女子いぱいの休憩室で(^o^) しかも、だいたい入り口のいっちばん近くに陣取る。 さぁ! ドン引きしやがれ! ドン引きしやがれー オホホホー まぁそれはどんでもイんだけど、 ま…