何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだぁ

おもしろい夢見ても、内容忘れないように ここに書きのこしておこうと思ったけど、 ここに書くこと自体忘れる・・ 全然意味ねぇ。 あ、この前の非公開の夢の記事開放しました。 チケットの結果は、 2列目ではなかったけど 13列目でしたーーー^ ^v じゅう…

こんなキモチって・・

んだぁべな、飽ぎだぁべな。 一口目は、「ンめぇ~」って感動したばって、 替え玉分食ってらっきゃ・・・ あどいい・・・ って思ってまった。。。 めんくいやさん、ごめんなさい ほんとに、めぇラーメンです! でも・・・ ちょっとだけ、ワと距離を置いてく…

前列きたー

2011/2/13の夢 MR.BIGのチケットの予約してくれた友人が出てきて、 「2列目きたーーーー」 なんか、2列目ってのがリアルだな。 正夢になるのか。

忘れるから

見た夢を記録しておくことにしました 今年は初夢から、イイ夢も悪い夢も正夢になってるんだいなー で、今日見た夢もビックリする夢で、 また正夢になればどすべーーーってことで 非公開で書いておこう。 結果が出たら公開するのでー

アジめぇ

カッパ寿司で満足してる安い男です アジがっぱめぇんず。 10皿で腹八分。 食えねぐなったな。