何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大二郎 ラスト?

大二郎 2回目。 今回は「大 1.5玉 背脂なし 魚粉」 奥に見えるのは「大 2玉 野菜増し 背脂なし」 前回食べたときよりは、「イケルじゃん」って思って食べ始めたけど、 食べ終わって・・・ しばらくイイかなぁ~って感じ。

新種?

仕事場の貼っつけてたメモになにやら見たことない虫が。 しかも2匹向かい合って、ずーっと何時間もこの状態でくっ付いてて、 写真撮って拡大してみたら、 これ2匹でなくて、上の物体は下の虫の抜け殻みたい。 脱皮したようです。 完全な状態です! ところ…

カエル展09'

早いもんで、5年連続来てます 弘前の久渡寺にあるビジターセンターでやってる「カエル展」 入り口で ハエトリ草と でっかい毛虫に迎えられました。 基本的にカエルは苦手だんで、 大きいのはやっぱり水槽に入ってても 「おおおっ」 ってなります。ちょっと…

MR.BIG仙台公演

6/7 Zepp仙台にて再結成MR.BIGのライブに参戦してきましたー ワにとって、待ちに待った再結成。 イヤーーーーー良かった!すんげー良かった! すんげー泣いたし。はじめの5曲ぐらいは涙止まんねーがった。 席もスタンディングの8列目だからすんげー…

舌で腹ごしらえ

7日、MR.BIGのライブ前の腹ごしらえで食べました。 ほんとは「利休」で食べたかったんだけど すごい行列で開場に間に合うか・・・ で、若干行列が短い「喜助」で食べました。 おいしかったなー 本場で食べるからなおさら。 ちょっと少なめでしたが。定食ま…

あーあ

夢のような時間が終わってしまいました。 なにもかもがサイコーでした! 人生で2番目にこんなに泣きましたマジで。 MR.BIGありがとう!!!ありがとう!!!!

こんな大量に・・・

去年の秋口に山で捕まえた巨大カマキリ、 捕まえてきて数日後、産卵。 見たことある?アワみたい塊を枝とかにくっつけるだよ。 で、そのままの状態で寒い冬をストーブもなんもない倉庫で越し、 先月ぐらいからまた玄関に置いときました。 ここ何日か暖かかか…

めんくいや

大二郎と前後するばって・・・ いったい今年何回目だんだー 今回は替え玉2回。 ちょんどいいな、やっぱ。 相変わらずメェ。 まわり見てれば、けっこーいます 替え玉しね人。 お口に合わながったぁべが? それとも1杯で満腹? まぁ、その人の自由だぁばって…

大二郎

「どうせ、高橋だのまるかいだののパクリだべー」 「コク煮干しとかってネーミングがキライだし」 って、行くことはないべなと思ってた「長尾中華そば」に行ってきました。 目当ては、「大二郎」です。 ワの第一口印象は・・・ ・・・これって何味?です。 …