何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットいたしました

合格率20%の難関を潜り抜け、 とある国家資格を取得いたしました! これからの人生にどんな影響を与えてくれるかわかりませんが、 とりあえず、ホッとしましたv( ̄ー ̄)v

カエル展でないんだけど

また久渡寺に行きました。 カエル展はもう終わってるんですけど。 終わってるんですけど、いました ウシガエルが。 目は開いてるんですが、やはりビクともしません。 寝てるみたいです。 他にカタツムリ、クワガタ、あとカブトムシなんかもいました。 ここは…

だるまや

去年の12月以来のだるまやです。 「ネギ味噌大盛り」 このドロドロスープ、イイねぇ~ ガツンときます。 ニンニクも効いてます。 濃すぎて、ちょくちょくだとキツイかな? たまに食うのがいいかも。 味噌ラーメンではイチバンだなー そんなにあちこち食っ…

王将

王将の餃子くいました。 皮がイイ!もちもちしてなくて。 ワはあまり分厚い皮が嫌いです。 王将はパリッとした皮です。 焼いてパリッとしてるんでなくて・・・んん~うまく言えない。 まだ食ってない方は是非! 青森市、観光通りのカブだがメガだがの向かい…

BATTLE LIVE 2 at 山ほ

五所川原市の「山ほ」にて、やらかしてきました。 「BATTLE LIVE 2」です。 20時過ぎの会場入り。 1番目のSHOW-YAのコピーバンドの演奏がちょうど終わったとこでした。 観たかったんですが(´Д`) 2番目は、ワの大好きな「DEVZ」です。 3Pのバンドなんです…

徳福

大失敗です!! 津軽ラーメン街道の「徳福」にいってしまった。 ほんとは、ウチの奥方に付き合って(ワはそんなに好きでないが)「めんくいや」に 行こうと思ってたのだが、ウチのボーズちゃまが 「お子様ラーメンがいいっ!」との事。すなわち、 ジュース&お…

ハマったパン

こりゃ~久々にヒットだじゃ! 工藤パンの「黒いダブルサンド ピーナッツ&ホイップ」です。 ロングセラーシリーズであるダブルサンドの黒いバージョン。 パンの部分は噛むほどにココアの風味が・・・ その中に2つのクリームが合わさって・・・ あああああ…