何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1stっていつ聴いても泣き笑いしちゃうよね

だいぶ聴いております 捨て曲はない気がしてます 好きなのはー ・・・全部いいと思います 前作よりみんなで作った感があってイイっすねー ビリーの演奏でわかる。 「1992」って曲ー 曲はいいんだけど、歌詞読んじゃったらなんかあまり好きじゃなくなった。 …

えーっと、なんか楽しいことは… そうか、そんなことならもっともっと…

20日ぐらいなるな 長生きだ 山から獲ってきたから、この辺に逃がしてもなぁって思って 箱入り娘だでばな 葉っぱは食わない アタマ突っ込んで、茎の中身を食ってるよ 昔は大きいカタツムリ、ふつ〜にこの辺でも見れたのに。 今は、殻が丸くなくて、ぐるぐる模…

開放

出社前に買って、会社着くまでだから 1、2、4、の3曲しか聴けず。 3曲目は休憩時間にYouTubeで観るから とばした。 第一印象はー まだ、たった3曲を1回流しただけだから 印象もクソもないけど、 なんか音数が多いなーって感じた。 フレーズの音数でなくて、…

切り貼り覚えた。意外と簡単

今朝見直したら やっぱり気になる 今夜もう一回だ でも録り直しはめんどー 切り貼りだな あ…やっぱ いいかな あ…でも あ…いや やっぱ面倒くせぇ 妥協するがぁー 昨日、新たな誘惑が でもあと3〜4日だし つが、予約してねがったよ 通常盤でイイかな

すまん、ワばっかり非現実…非日常?楽しんでる

3年ぶりの山ほ 音響も照明もレベルアップしてた 打ち上げも含め、サイコーにイイ夜だった〜 毎度の仕事終わり直行ライブで 1番目のバンド観れず でも今回は地元五所川原なんで、あとのバンドはゆっくり観れた。 隣の芝生はーじゃないけど 他のバンドって、な…

生殺しdays

今までもかなりガマンしてきてるのに 新たな誘惑が… 目の前で大股開いて誘われてるのと一緒だ… ただ、 ただ極めて軽ーーーーく指先で触れるだけで興奮と歓びに浸れるのに…でも でも… 今は耐えるんだ …耐えるんだ

あと担々麺だけだな

ずっとアンチつけ麺だったのに イっちまった 「辛野菜つけ麺LEVEL2」 おいしっ!! 家で食べるつけ麺は、 そっこーで汁がぬるくなるのに、 わりと終盤まで温かかった。 で、やっぱり麺多め😏😏 次、大盛りイこっかなぁ あ、でも 他の店ではつけ麺は食わんょ。 あ…

変えようか変えまいか… んんー

最近、思うとこがあり… 「5」の書き方を変えようと努力中。 あんま字汚くて、5か8か自分でもわからないときあるんだ つーことは、他の人だともっと見づらいかと思って。 ワにしてはめずらしく細かい配慮。 あと変えようかな〜と迷ってるのが ピッキングっす…

けっきょくまた、やる羽目に…。カワイイからいいけど

数年ぶりにメダカ飼いましてん 買ってきて何日かで卵産み始めて、今も毎日毎日産むから 卵採取→別の水槽へ って、キリない〜 始めのほうに産んだ卵が、今朝孵った〜😄 ゾクゾク孵ってるよ😆 かわい。

それは恥ずかしいコトよ。わかった?

昔からたまに こんな人種に遭遇するよねー ちょっとバタバタしたり、やる事いっぱいで忙しいときとか イライラを全面に出しまくって ガツガツ音をたててやったりする人種。 声まで荒げたりしてさ。 何なの?アレ。 「オラは今忙しいんだ!」 「そしてイライ…