何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんともマヌケな

この日は翼爪を求めてリオレウス4連チャン。 そのうちの1回、なぜかモガの森へ そして討伐ならまだイイけど、「捕獲」・・・ 捕獲完了してからハッと我に返り、 「剥ぎ取りできねーじゃん!」 「報酬もねぇじゃーん!」 しかも、異様に強くて3死 クエスト…

めんくいや なんでこーうまい

トッピングしてからの画って今までなかったかも。 写真見てるだけで・・・あーーメったらだぁ 今回は久々にラー油をタラっと。 入れすぎはまねよ。 ↓ボーズ撮影のお子様ラーメン。しっかり替え玉もしてました。

ぶっかけ(温)

アバター観た日の昼 諸事情により一人で丸亀へ 初めての、温かいぶっかけ大 ネギは、のたんこ載せる。 いつもかけうどんだぁばって、ぶっかけもイイなぁ なんで一番上に画像入れねぐなったの? なんがやりづらい

ご褒美

やっとラギアクルス捕獲したー! もう二度とラギアクルスやりたくねーーー 自分へのご褒美ってことで、 カネもないくせに作っちゃった。 しかし、この武器を強化していくためには ラギアクルスの素材が必要なのね。。。

アバター観た

今さらながら、観ました アバター。 いやいやいやーーー最高です ワの人生のベスト映画のトップ3に余裕でランクインです アバターのなにがすげーって、 テーマは子供でもわかるような簡単なもので、 展開もとても分かりやすいのに、 あそこまで観る人を集中…

なぜじゃーーーーっ

ラギアクルス捕獲なんだけど どうしても3回死んでしまうんだーー クエスト失敗3連チャン! 昨日の討伐はできたのに・・・ 孤島と、水没林の差か? たしかに水没林の、エリア5、6は狭くてなー 陸に上がればイイんだけど、 水中での立ち回りの下手さなんだ…

めんくいや (やっぱ肉とかタマゴは・・・)

めんくいやです ラーメンチャレンジで頂いたお食事券を使って。 どのメニューでもイイとのことだったので、 貧乏性のワとしては「タダだんだば、一番高いヤツを」ってことで 厚切り炙りチャーシューを。 んーーー豪華な見た目です。 でも今回つくづく思った…

きみはん

食いに行ったわけでないです ワは行くことないし。 「きみはん」って初め聞いたとき 真っ先に頭に浮かんだのが、 「バリハン」 ・・・別にイイんだ、誰もわからなくて。

マタベエ

先週だったか、久々にマタベエへ。 ちょっと胃の具合がよくなかったんで、特大でなくて大を。 あーーーウメェ! 何回も声に出して言ってまった。 完璧だぁ!! 他のラーメンが霞んでしまうな。 このシンプルさがイイ! ってすが、ラーメンはシンプルであるべ…

めんどくせ

運搬クエスト大っっっキライだけど やんないとなぁーと思い、 昨日重い腰を上げ、砂原へGO さーーてタマゴはどこだべなぁーーー ここでもないし・・ ウロウロ ここも違う・・・ ウロウロ あっれぇーーーー・・・? タマゴがないじゃな! いや、ないんじゃ…

新鮮

ワは、捕獲と運搬クエストが苦手とういうか ・・・できない!まぐれでしか成功したことない! 今まで極力避けてきたー しかし今回トライにて、どーしてもやらねばならん状況に。 どうやら、ワは間違った方法でやってたらしく、 改めてアドバイス受けながらや…