何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まるかい

24日の土曜日、青森市クオーターでのライブが決定してから ここで食べるのは決めてました。 2年以上は食べてないはずです。 もちろん大盛り600円。 50円値上げしてましたね。 運ばれてきたラーメンを見て「なんかキレイになった」と思いました。 で、食べて…

たけ屋

新規のラーメン屋開拓です! って言ってますが、実はオープン当初(?) 確実に5~6年は前・・・に一度行ってるんです。 たしかそのとき、みそラーメン食べたはずなのだが、 あーーーんまりにも記憶がうす~くなってしまったので 新規扱いで行ってまいりま…

くどう

たしか去年は1回も来てないはずなので、 ほんと久々の「くどう」です 混んでますねー 少し並びました で、ビックリしたのが 値上がりしてない!(たぶん・・) 特大(麺2玉)で¥550ですよ!すばらしいっ! どっかの値上がりが止まらないラーメン屋に教えて…

祥月のネギみそは・・・

今年1発目のラーメンです なぜか、「でか肉ラーメン 祥月」です。 なぜか・・・ってすうが、 別に「祥月」でもイイんだばって、 イイんだばってェェ~ なぜワは、みそラーメンでなく、五目でもなく、辛辛でもなく、 ネギみそラーメンにしてしまったのか? …

さかのぼって・・・

もう去年のはなし(暮れです)ですが UPするの忘れてましたので・・・ といっても、いつもの「とんとん」の焼きそば大盛りなんですけど。 めェがったです。 最近、「とんとん」の記事UPしても 過去に撮った写真ばっかりだったので新たに撮影しました で、ボ…