何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初三沢

ぶらっと三沢市の航空科学館へ。 遠いなぁ~。 長時間の運転が苦手(になった)ワには、ちょいキツイ。 道は予め、ある三沢通のかたからマニアックな道路を聞いてたので そのメールを読みながらたどり着けた。 昔から、「看板見ていけばどこへでも行ける」「…

丸亀さんお願いしますっ!

たちねぶた見た帰りに~ ぶっかけ大(温) ちゃちゃっと食えていいねぇ~ でもちょっと足りねぇんだいなぁ 新メニューで特大やってけねべが? お願いしますっっ!

祥月か・・・

もうめんくいやはしばらく食わねどーー って決心したものの、 「せば、どごで食うんずや・・」となって、 祥月です。 普段、いろんなラーメン屋を食いまわってるわけじゃないから、 行くとこが限られてるんだいなぁ 困った困った。 五目ラーメンの大盛りです…

めんくいや (距離をおきたいの。。編)

ウメー たしかにウメーよ でも今回、あの1口目の感動がなかったため、 しばらく、めんくいやと距離をおきます。 いつまでかはわかりません。 キライになったわけじゃないんだよ・・ちょっと距離おきたいんず。。。 昔、こうやって言われたことがあったよう…