何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落したばってェ

やっと忙しさから開放されました。 でも今日は何かとバタバタして結局忙しかったなァ 年度末はナンとか一段落したが、やっかいなことに、 どうやらワも「花粉症」ってやつになってしまったようだよ。 今までは、自分は花粉症なんて絶対に縁がないと確信をも…

なんぼ忙しばぁ(-.-;)

多忙につき、レス・訪問出来ずにおりますm(__)m 年度末だもんで… 家に帰っても、パソコンいじる気力がないっス

味の札幌 大西 「味噌カレー牛乳」

ついにいってしまいましたよ! 「味噌カレー牛乳(バター抜き)」 今回は食うと決めてました。 なんの迷いもありませんでした。 今までは、「ラーメンに牛乳かよ~、オエェ」 と思ったりしてたんですが、 ブログ仲間 そとさんに半ば洗脳されて 「そったにメェ…

木戸食品の玉子とうふ

♪木戸しょーくひーんのー 玉子とーふー♪ 最近このCMやってますか? 見なくなったな・・・ 玉子とうふといえば、やっぱり 「木戸食品」の玉子とうふだべ。 ここ数年は食べてなかったんですが、 「肥満度1」なので、昼とうふでも食うがなーと思い、 とうふ売…

○○の仲間入りか・・・

健康診断の結果が出ました。 まァ、毎年お馴染みの箇所が引っかかりました。 しかもA~Eの内の、Dでしたよ。D! 最近あまり気をつけてなかったからなァ。 それと、今回何よりショックだったのが、 「肥満度 1」になってたコト(; ̄ロ ̄) 去年までは「普通」…

OPERATION: MINDCRIME Ⅰ・II

QUEENSRŸCHE の「OPERATION: MINDCRIME」です。 ストーリー等の説明不要ですね、伝説的名盤です。 実はO:M気魯螢▲襯織ぅ爐把阿い討覆い鵑任后 作品自体を知ったのも、発売してから数年後だし。 気にはなってたんですが、そんなにQUEENSRŸCHEのファンでなかっ…

冬本番!

今さら冬本番ですか? 吹雪で前は見えないし、アイスバーンでつるつるつるつるつるつる・・・・ 夏タイヤに換えた人いませんかぁー ワは近々換えようと思ってましたよ。 じわりじわりと異常気象┐( -"-)┌

カップの長尾

さっき食いました。 所詮カップラーメンなので、なも期待しませんでした。 でも「長尾」は食べにいってないので、少しワクワク。少しな。 まず、ニオイ。 「あ~、こったニオイだのが・・」 つゆを一口。 「ん?高橋にも少し似でらな。」 ズルズル・・ズズ・…