何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また食ってしまうんだいなー

「今日は濃いかな〜」 「クサイかな〜」ってドキドキしながら つうが、ドキドキして行くのもどうかと思うばって、 やっぱ味に波あるからさぁ〜 今回は 濃さもなかなか 脂も程よく浮いてて ニオイもクサ過ぎず でも程よい獣臭で いつもこのぐらいの味だばいい…

すぐ汁ぬるくなるじゃん…ならない?

家で食べるつけ麺はいい みんなでガヤガヤしながら 麺突っついて楽しいから 多少汁ぬるくなっても許せるでも、 店で汁ソッコーでぬるくなるのは 許せないなー だから 外ではつけ麺は食べないでも あかふじは 全メニュー食べたく つけ麺もイッてみたところ、 …

すごくわかるんだけどさ

「エレキギターの練習は、アンプにつないで音出してやったほうがいい」わかる。鳴ってはいけない開放弦が鳴ってたり、 ちゃんとピッキングできてないのが わかりやすいから。 だよな?最近観たギター教えてる動画では 「生音で弾いてれば、どうしても力んで…

舌の根も乾かぬうちに

だって、昨日いいニオイし過ぎて でも仕事でちょっと出なきゃだめで、 その前に食ってから行くか我慢するかどうするか 葛藤してるうちに時間なくなって、 けっきょくコンビニで食うしかなくなって。だから今日は昼前に、厨房見に行った。 そしたら見たことな…

中ミソ

久々だ〜 中ミソ大盛り おいし😊びみょーにピーク過ぎてたんだべな 日曜日昼過ぎで、すんなり座れた久々に ちゃんとしたラーメン食った! って感じした😊

男鹿日帰りってキツー

前回行ったのいつだったか覚えてねぇや 確実に10年は前だな西海岸ずーーーーーっと西へ 飽ぎる〜〜〜 そして南下 グーグルのナビのまま行ったら エラい道ばっかりだったな やっぱナビ無視して能代から高速のればよかった チョー狭い道を山越えさせられ、 な…

ただただ残念

ほんとに どうなってしまったの? って出来だった。去年ラーメン街道リニューアルで 初めて食ったときのあの衝撃 あれから20杯は食ったかも でも、12月ぐらいから スープの濃さにバラつきが。 美味しい日はすごく美味しい。 食べる前からニパニパ油膜が食欲…

出勤前

出勤前、いろいろ出来て 有意義な時間過ごせれば、気分イイ。 そのあとの仕事はどんでもいい。天気良くて、お嬢といっしょに 外の洗い場の排水口に何年も住み続けてるカエル観察したり、 自転車乗ったり、サッカーしたり、 その後は 昨日から引続き、妖怪お…