何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるき

きたっ! ついにアタリー! メっ!たんだメっ! しっかり煮干味っっ。 ワの中の麺ランキング上位に軽々ランクイン! 支那そば、しょうゆラーメンは 麺の太さが違うだけ。スープはいっしょ。 迷わず太麺のしょうゆラーメン大盛り¥700 (普通盛りは¥600…

祥月 五目ラーメン

たまには「めんくいや」でねーとこも。 祥月の中ではやっぱこの「五目ラーメン」一番好きかも。 でもなー「辛辛ラーメン」も一口もらったら、 たんだイイ味っこであったなぁー でも今回、五目にいつもよりコショウ多目に入れだっきゃ たんだメェぐなった。

めんくいやだ

毎度おなじみ「めんくいや」 日曜日、食いました 日曜日が替え玉1回無料だぁべが? その無料分1回替え玉。 ちょんどいい腹あんべだ。

恒例のセッション

奇数月の最終日曜に開催中の 「山ほ セッションライブ」 9月27日です。 いろんな出会いがあるかも。 男女の出会いは、ねぇけどー ・・・あるのかっ?! 楽器やるかたも、やらないかたも是非。 入場無料だす。 そのセッションの練習からさっき帰宅。 普段…

とある臨職のおはなし

ってすが、ズバリ「役所のおしごと」のはなし 一生懸命市民のためにお仕事してるかたには申し訳ありませんが、 ちょろっと小耳にはさんだ・・・ってすが、 ワも何回も見たことあるし。 まぁこの世が終わるまで言われ続けるんだろうけど、 たんだ、一日いっぱ…

また、地デジに思う

最近テレビ観てれば、番組内でも 「2011年にはアナログ放送は観れなくなります・・・」 みたいこと言ってるよな。 腹立つ。 国民の了解もなく勝手に決めやがって。 初めは(たしか)チューナーだけだったのが、 最近は、アンテナも換えれってが? アホか…

おーしおまなーぶは

400万で保釈 なんで? クスリやって、女ば放置して・・・殺したよーなもんだべ。 のりぴーより、ぜんぜんぜんぜん断然罪重いべな。 もしワが、同じことすれば400万で出れるべが? どんだーべ? どーゆー仕組みだーべな、この世の中は どーにでもできるってこ…