何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トーチャークラッシュくらったみたいに身体真っ二つになるかと思ったじゃ。ウンコ硬すぎてな

今回はちゃんと普通盛りョ満足満足〜 超美味そうに撮れてる あかふじ食ってれば一番イイな😊しあわへ

Yahooショッピングから、風呂水ワンダーのお知らせがしつこい。

「ここって、前食べたとき美味しかったよな」で、神武食堂ワの中の勝手なイメージで、 広東麺と、五目ラーメンを間違って頼んじまった。。 トロトロが食いたかったのに😓 写真は五目ラーメン(たしか)でもこれが美味しかった❗たぶんここは何食ってもハズレな…

オリンピックの経済効果の恩恵は開催都市以外はほぼないに等しいよな。巡り巡って国全体が潤うのか…?けっきょく道路とか競技場とかの建設関係が一番潤ったりして。ホントのスポーツと平和の祭典だんだば既存の競技場とか学校の体育館でやってもいいはず。っていうか世界中でやらないで、毎回オリンピック発祥の地ギリシャでやるべき。

2度目の みそラーメンの店 峰1回目は20年近く前かも 美味しくないから行かなかったわけじゃなく いや、むしろ美味しい!って思ってたし 味も、あのアツアツ感も忘れてなかったただタイミングがなかなか合わずで。 昔々ボーズちっちゃいときは 「チビいれば…

午後は動こう

「本日替え玉無料、無制限」食うしかねぇ。 トッピングは… 「キクラゲと、えーーーっと、、、キクラゲで」 キクラゲダブル味玉あんま食いたくないし。 キクラゲって、 なんぼでも食えそうな気ぃするばって 意外と腹にたまってぜんぜん進まん 最終的にギブご…

ガースーも10万くれないかな

これはこれはこれは買うしかないー 200月賦でいきそうになったけど 最後までピックガードの形がどーしても気に入らなくてやめて 最近、150の中古ポチりそうになったけど 何回も何回も再出品されても誰も入札しないから なんか、やめとこって思って。そこへ30…

年明けたし、もういい加減コンビニとかで買えば?それと、高齢者ならわかるけど裏も表もぜーんぶ丸投げするんだば、気持ちもクソもあったもんじゃねぇし、出すのやめれば?

何年ぶりかな〜 超期待してマタベエ 特大だったけど、少なくなった? 実質値上げ? もう1個頼んだ大が、どう見ても中だったな〜んか味も違ったような… 気のせいか、まるくなったというか 塩気がやわらかくなったというか 甘くなったというか… んんん〜 弘前…