何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月、とっとと過ぎ去れ

盆も正月も おもしろくもなんともないわっ なんだか、ワクワクそわそわしてる奴ら見ると 虫酸が(`へ´;) 普段と何が違うっつうんだよ 浮かれやがって バカじゃね? さっさと日常に戻ってくれ。

今日はそんな気分じゃないワ。。。

ハイ モンハンやる気分じゃないし、 いい加減進めでいぐべがの~ 見よう見まねで、こんなんなりました。 見た目はなんとなくそれっぽいですな。 間違ってないべな・・・不安。 あとジャックにつなぐだけなのに、 それなのに、 今日はここまで! 寝る。 たぶ…

休みの日以外は濃密である必要なし!!

今、ソロ狩りがアツイ! PSPの3rdだけどねー G級モンスターには手出ししません。 昔から、無理だと思うものはチャレンジしないたちでして 保育所のころ、上り棒はチャレンジせず・・・ 中学校時代、バック転にチャレンジせず・・・ ギターやっても、イ…

オラは犬にならないからダメなんだ・・・知ってる

メガデス すげーよ。 初期~ 黄金期~ アレレ(?)期~ ときて、 ここにきて、 キャリアのここにきて まだなおハードにカッコイイなんて こんなバンド、そんなにないぜ! 年とっても守りに入らず 「常にアグレッシヴにいきますよぉー」 っていう姿勢が好き…

休憩室でこっそりガッツポーズ

イベントの 「範馬刃牙・鬼の遺伝子」 防具・護石いっさい装備禁止でジンオウガなんて どうかしてるぜっ! 今週はこればっかりだったなー 朝起きてから、 仕事の各休憩中、 あと寝る前 30回は挑戦した。 そして負けた。 成功したのはたったの1回と、 まぁま…