何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・せこ~

「負けろ~負けろ~」ってして、 それから何日もたって、 「コレ、前回の割引のつづきで」 って、ふつう言える? 数秒固まるんだばって!! なんの続きだんずや。 つが、なして続いてねぇばまいねんずや? 勝手に続けるなって。 っつが、そういう発想が出て…

オルテンシアフェス

いやいや~大きいホールはサッパしますなぁ 中の音も、客席で聞く音もすばらしいです。 キレイな音。 ただ、慣れない広いステージは、 隣のメンバー、ドラムが遠くて少し不安になる。 ベースなんてずーーーっとあっちだし。 今回はおなじみ5150ではなく…

今年もっ

オルテンシアフェスティバルのライブ出ます。 7/15(日) たしか11:30から つがあさってだし。。。 練習してねし(-_-;) 今日、弦交換しようと思ってたのにゲームしてまった(*_*) そして寝る 稽古不足を 幕は待たない♪ って歌っこありますが、まさにそ…

せこ~(´∀`)

カネありそな人に限ってせこいっきゃな なんでだろ。 どっかのお○○さまのムスメ~ オメのことだ。