何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008のラーメン

めんくいやのレポと共に 2008年のラーメンを総括。 今年の締めのラーメンを「めんくいや」にて食ってきました。 前回のように、スープがぬるいこともなく ひじょうにおいしかったです。 替え玉イン!!! 替え玉もいつもどおり3回、計4玉。 今年は、ワにと…

視界が…

今日も、すげー天気 天地がわからないほどの吹雪 視界がほぼゼロです 写真だとそうでもないなぁ 昨日はあんまりの吹雪で 目が回ってるような錯覚に陥り、少し酔ってしまいました 雪がふらない地域の人に運転させてみたいです イヤな季節だじゃ

めんくいや Vol.6

ラーメン街道「めんくいや」です 替え玉3回 やっぱメェ! メェがったんだばって・・・ ちょっといつもよりスープがぬるかった そこがちょっと残念 麺はもちろんバリカタ! 写真もイぐいった!

サンタ~~~

いろいろ気になる機材ある そったに高いモノでないけど なかなかね・・・ サンタにお願いしたいじゃ イイ子にするからさー

とんとん

「とんとん」 といえば・・・ そう、焼きそば大盛りです でも今回は少し悩んだ 味噌ラーの大盛りにすべきか、焼きそば大盛りにすべきか 悩んだ末、 いつもの! メェがったです。

めぇがったんずー

「こった高げぇラーメン、もう二度と食わねーーー!!」 って思ってたんだばって、 文ちゃんは駐車場イッパイで、 藪きんは反対方向だったから じぇんこ落どしたと思って「高橋」食いました。 もしかせば、平日だし、早い時間だし、 めぇがも・・・って思っ…

セッション11 終了

回を重ねるごとにお客さんが増えてる気がします とてもイイことです 出演バンドも、 アコデュオから7~80年代ハードロック、ヘヴィロック、プログレ、永ちゃん等 多種多様です。 テッチャンさんの永ちゃん、すげーイがった。 永ちゃんの声してあったもん…