何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋中華

来たぜ来たぜ「高橋」! 相変わらず駐車場がほぼ満車。 クルマ降りたらもうニオイがァァァ!たまらん(^ц^) ある情報で「味がおちた」と聞いていたので 少し心配でしたが、スープを一口・・・ 味が変わった感じはしませんでした。 いつものあの味です。ウメェ…

マル海

わたくしの大本命「マル海」で食ってきました。 やっぱりイイな、マル海は。 嫌いな人はぜんぜん食べれないらしいですが、 こういう味こそが、青森のラーメンの味だと思います。 やっぱり煮干中華だべ! 煮干以外に何が入ってるのかわかりませんが、 スープ…

ぴっっったり

今朝、仕事場に到着した時点でぴったり10万キロ。

全身鳥肌

DISC1最後まで観ました。 「素晴らしい」の一言です! DREAM THEATERはどこがこんなに素晴らしいのか。 テニックもたしかに素晴らしいです。 でもそれ以前に、楽曲が、メロディが素晴らしいのだと このDVDを観て、特に感じました。 歌のメロディ、キーボー…

入手っ!!

もったいなくてまだ最後まで観てませんが、 今までのライブビデオの中で最高の出来じゃないでしょうか? 詳しいレビューは他のかたに任せて、ワは感想文程度に・・・ まずなによりメンバーがとてもリラックスして見えました。 SIX DEGREES~まで観ましたが、…

ほ、ほ、欲しい!

欲しい!観たい! しかし財政難のため、しばし我慢だな。 でも来月は、ANGRAとWINGERのニューアルバムも・・・ しかも、たしか発売日が同じなんだよなー 困ったf(-∧-)

WINGER Ⅳ

ついに再結成ニューアルバムが出ますねー。 もう二度とWINGERの新作は聴けないと思ってました。 実にうれしい! 約13年ぶりです。 活動停止(解散?)してからも、キップのソロ作や レブのドッケンや白蛇での活躍に注目していて BURRN!やYGにインタビューなど…

峰の味噌

所用で弘前へ行ってきました。 ちょうど昼だったのでラーメンでも。ってことになり、 「高橋は?」「水曜日休みだね」 「だるま屋は?」「あ、だるま屋も水曜日休みだ」 「味噌食いてーな」「つがるもイイばってェ」 「久々に峰は?」 で、峰です。 ここは別…

バイキング

本日は、弘前パークホテルのランチバイキング。 いっつもラーメンばっかりでねェんだよ。 たまにはレストランにいで、ランツ食ったりすんだよ。ワだって・・ ここはよーく利用します。 なんといっても、いっぱい食えるのがイイです。 でも「質より量」ってわ…