何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい誕生日でしたぁ

誕生日プレゼントもらいました 激激激激激うれしいですっっっ このDVDの話、したことなかったと思ったけどなー 欲しかったんだーコレ! ほんとサンキューですっ(  ̄▽ ̄) ドド~ンとDVD2枚+CD3枚の超豪華盤です! ゆっくり大事に観ます。 ボーズか…

めんくいや

日曜日の昼、「めんくいや」にて替え玉ってまいりました バリカタ×4玉を完食。 うんめぇがったです! でも、ちょっと多かったがな? こんどからは替え玉2回でやめとこっかなー と言ってても、ついついもう1玉イッてまるんだいな~

マタベエ

200点満点!! やっぱウメぇじゃ~ もちろん特大! ある方とニアミス!10分ぐらいの差で会えませんでしたが・・・ その方は、初マタベエでしたが「メぇ!ツユも全部イッた」そうです なんかうれしくなりました。 完っっっっっペキな味です!

ナカミソ

100点満点!!!! 濃厚って、こういうのを言うんでねべが?! たんだ、脂浮かせで濃厚っていうのは「大間違いだぁぁぁっ!」とワは思う。 どんです?みなさん だからワは、メニューに「こってり」とか「濃厚」ってつけるの好ぎでねぇんだいな。 脂くせぇ…

「鋼鉄の集い 19」 にて

ちょいと前の話ですが、1/24(土) 青森市クォーターでの「鋼鉄の集い 19」に出演しましたー この日も天気悪かったですねー 前の日まで天気良かったのに、深夜から降り始めて 夕方まで降ってました。 で、ライブの翌日はまたイイ天気。何なんだいったい・…