何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば名前つけてねぇや

おとといだったかー 仕事から帰って、霧吹きしよっかぁ~って虫かご見たら おおおっ で、で、で、でけぇっ! 思わず声上げたゼァ あんま急にデカくなってて^^ 前回の脱皮から約2週間・・・早いな 今回脱皮するまでは、素直に手にのってたのに、 今は尻尾…

いい調子で活動中~

1年以上ぶりのセッション たのしがったなぁ~ たのしがったなぁ~ まだ終わりではないようで なにより^^ 次回の演目がぼんやり決まったりして 楽しみ。 2連戦おつかれさまー

なぁ、こういうのやめないか?

出だ! ”食べて支援” 食うヤツは食うんだろうけど。 「国の基準を下回る」 ですか? 得意の。 あ、ワが食わなければイイだけか。そーですね。 せっかくなんも気にしないで食う人いるのにね。 でもー よく出しますね、こったらの。 1000%安全だんすか? …

質より量よね

それなりの味であれば良しじゃねぇ? みんな舌それぞれか。 皿にちょこっととか、食わないほうがいいゼァ 久々にバイキングで満足に食った 腹がね 味は並。 それで◎

一皮脱ぐか~っと

さっき風呂から上がって覗いてみたらばー 脱皮の最中だったゼァ して、殻を脱ぎ捨てたヤツが デカくて笑った^^ 4cm^0^ 身長もデカイけど、ケツのほうが太いよっ! ますます草むらに放つタイミングがわからなくなってきた。。。 でもこのままだと子孫…

風強くて仕事になんねぇじゃ

風圧無効ないと 時間かかってダメだ クシャルダオラがよぉ 立ち回り下手くそなのを 棚に上げてな 今さらギルクエにハマり始める レア度3の武器は…使えねぇよな もっと強い武器出ねぇかなぁ でもレベル50ぐらいからソロで狩れない自信あるゼァ しかしギル…

悲しい舌やね。。。いや悲しくはねぇな

おっしゃーー!タダだし食いまくるゼァーー! と意気込んで挑みましたがー 長い間こーゆーお高い肉 っつうか、焼肉屋自体ほぼ10年ぶりで (-_-;) おいしくないわけじゃあないけど、 お口に合わないというか、 ただ脂っこいだけですた ゴロンと四角いブ厚い…

いつぞやの大吉

いつだったっけなコレ 野菜塩ラ。 このとき初めて料金ちゃんと計算したら 大盛りがプラス250円! だということが判明 高い。。。 量はたしかに多いけどー ・・・ねぇ~

ラス1か。。。

あれよあれよと言う間に 最後の一匹だよ>< 今で3cmぐらいだった その辺に放っても成長するものか 小さい虫つかまえて与えて 虫カゴにいるほうがイイのか んーーーーどうするべきか(-。-;) も少し大きくなるまで育てたいゼァ。。。