何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一カッコイイバンドロゴ

会心作キタよーーーーーー! どの曲も、一聴したら 「なに?このカッコよさ」って笑っちゃって 何ならゾワゾワってなって、笑い泣きしてしまうよ。 リフもボーカルもソロも尖がりまくりでー 黄金期以来の傑作じゃねぇ?! ジャケもカッコよすぎ

やむを得ずキル

ボーズに付き添ってアドバイスしてもらいながら 「対戦車戦 T-72U」 一発でクリア~ 隠れるのと、ヘッドショットで眠らせるのは上達したど。 でも、これ以上難しくなれば・・自信ねぇなー 遠くにいる兵士とか、高いトコにいるスナイパーに 注意を払わないと…

平和と抑止力

ロケラン2発で 降伏って・・・ ボーズのヤリ込み度に関心 早く武器開発しまくらねば! えーっと 今、コスタリカにますの。 モンハンってリアルぅぅぅ~ ってやってたけど こっちに比べれば とてもファンタジーだったのね。 スパルタンだわっ とりあえずフル…

3DS追加購入しよかしら

よしよし楽勝~~~ ライトニングワークスなんて使わないけどねぇー ジョー2匹も意外と楽だったな。 時間差で出てくるしな。 黒いパンツ欲しくないからあとやんねぇけど。 ギギ2匹のコツは、2匹に挟まれないことね。 つが、今サードやってる人いねぇべよ …

「浮気は面倒くさい」の巻

朝、オネェちゃんを車で自宅(雲谷の山奥)に届けると 父親にやたらとマデぇにされる。 「上がっていがながぁ」って。 いや、10時過ぎ。もう仕事に大遅刻確定 職場の人の携帯何回鳴らしても出ない。 たげキレてるびょん。都合悪りぃ。 途中、中学の同級生に会う…