何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サブライブ!20190526

帰還。白雪姫に間に合わず TOKMANZにギリギリ間に合い 朝青龍エピソードからラストソングを聴けた Violet Moonは、リッチー降臨してましたね ボーカルのハイトーンもすばらし 選曲もバンド全体のまとまりも 完ぺきでしたそして我々、なかなかいい出来だった…

BATTLE LIVE vol.7

実にいいライブだったー 残念ながら1番目のバンドは観れず。RisingForce♪のイントロを聴きながら 3階までダッシュ!キツー あの方がまさかのイングベー。 衝撃!この一言に尽きる バンド全体もヤベって! ○○か○さんの、久々のピック弾き! 大好きだぁカッケ…

どっちがミドリで、どっちがフチか

「緑」と「縁」って漢字 似てるよね つうかパッと見、同じだし。ミドリって名前の人は別として、 そんなに普段、書く機会ないし、 まじまじと見ることもなかった。なんとなくカタチを把握してるぐらいだった。 なんなら、どっちでもよかった。いや、でも、 …

もっと出掛けないとな

遠かったな… 3年ぶりぐらいの菜の花 キレイだったなそっからの三沢航空科学館もまた 遠かったななんか美味しいモノ食いたかったが ちゃとしたメシは食わなかった道の駅よこはまで食った 焼きホタテ美味しかったな 帰りは疲れだー アクセル踏みたくなくなった…

BAD MOON RISINGやっぱ好き

ジャケット色褪せがヒドい これ何年に出たのか見てみたらば 93年! 26年前って…やべー 何十年経っても、イイものはイイ で、今もコレを昔と変わらずイイって思える 自分もなんかうれしい2nd 「BLOOD」 BAD MOON RISINGで1番好き1stもイイよ Darkside of Baby…

なんか、こっ恥ずかしいくない?

まだ 「令和」って 口に出して言ってない。言いたくない。 なんか恥ずかしくない?新元号が発表されたときは 「令和?ふーーーん」 「令和、令和、昭和みたいだな」 とかは言ったけど、なーんか恥ずかしい。この前、通りすがりに 「平成最後のお疲れ様〜」 …