何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションat山ほ

奇数月です 山ほセッションにてやってまいりました 今回は、MR.BIGとメタリカで参加 いろいろおもしぇがったーー ギターの音もさっぱした。 前回の仕事ぶりから、 売ろうと思ってたエフェもなかなかイイ仕事しましたし。 やっぱマーシャルがイイのかねぇ ヘ…

6周年だそうで・・

めんくいやにて、大食いチャレンジやってきました なんとか、なーーーんとかクリアしました~ なんとかね。 最近、替え玉1回で終わってるワにはキツがったぁぁぁぁ~ ドンブリも大きくて「おおぉ」ってなったけど、 初め箸でグワンと麺を寄せたときに、 か…

カメ

最近コレばっかり めんくいや命だったボーズがうどん屋に浮気。 何食いたい?ってきけば、「うどん」だそうで・・ おいしいからイイけどー かけうどん(大) ネギはズッパど入れる!

桜庵のバイキング

弘前パークホテル内のレストラン「桜庵」のバイキング ここのバイキングはホントに好きでよく来て "ました" 過去形です だって、前はずーっと¥1200だったのが、 1年ぐらい前がなぁーー 「本格中華メニューも始めました」とかで、¥1500に! で、「…

新年会

2日、木造某所にて 家族でお付き合いのある方々と新年会が。 去年キャンプやったメンバー おもへがったです 初めて行った店でした なかなかいい雰囲気で チャリンコでも行けそうな距離だんで、 暖かくなったら行きたいなぁと。

2010初亀

2010一発目の麺は ラーメンでなく、丸亀のかけうどんでしたー なんか、麺少なかったよーな・・・ 次は「釜たま」いってみるがなぁぁ