何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Avenged Sevenfold

今、話題の・・・ いや、だいぶ前(1~2年前?)からですけど、 ワの中では最近話題の「Avenged Sevenfold」です。 これからのメタルシーンは こういうバンドが引っ張っていくのでしょうね。 Almost Easyって曲・・だぁびょん ライブでもVo、激ウマですねー 興…

ホントにただの・・・

土曜日、新バンドの初顔合わせでした。 ところが!ドラマーが突然の辞退(; ̄ロ ̄) ホントにただの顔合わせになりました。 まぁギターとベースで音出しましたけど。 それが案外イイ感じで( ´ー`)v ニュードラマーと一緒の次回の練習が楽しみ。 [犬]はやっぱ…

マタベエ

数ヶ月振りの「マタベエ」です。 入院もあったりして・・・ ラーメン自体、約4週間ぶり。 しかもマタベエ。 きました、きましたよー! あ~これこれ、これだよなーやっぱり。 なんも言うことなしっ! 「ウメぇ!」 以上

もち処 「一久」

弘前市浜の町にある もち処「一久」です。 だーいぶ前に食べた豆大福が忘れられなくて、 前通る度に「食いたいなぁ、寄ろうかなぁ」と思いつつ なぜか通り過ぎてしまってました。 で、日曜日「よし、今日は食うど!」と心を決めて 買いました。食いました。 …

これはお宝だべー

押入れから出てきました。 電池を入れてみると 「ガンダム」以外は動きました! ソーラー電池の「エアポートパニック」は動くけど 画面がうすーくて、よく見えませんでした。 20年以上前のモノだもんなぁ 懐かしいじゃ~ あ、「ドンキーコング」は ウチの…

祝!出所

本日、退院しました。 御見舞いのメッセージをいただき ありがとうございました。 ホントに、死ぬかと思いました。 病名は・・・んーーー「食中毒」?かな? サルモネラ菌が、胃・腸・血中に回ってしまったようです。 と、医者が言ってました。 6日間の絶食…

外泊中

実は… 入院しております 6日目です 早く絶食地獄から抜け出したいです 仕事も心配ですし 退院のメドはまだ立ってないス

練習中

今、MR.BIGを練習しております。 高校生のとき以来です、こんなに真剣にやったの。 ここ2~3週間でかなりイイ感じになってきました。 これまでは、MR.BIGナンバーはアタマには入ってても CDに合わせて弾くことを十数年してなかったので 今回久々に合わせて…