何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2014-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬…

ドスイーオスに時間切れギリギリで三乙って どんだけヘタレハンターだのょ(^-^; でも、dosのモンスターに会えるってうれしいゼァ 500円でゲトした3Gも楽しい! ますますゲーム以外にやりたいことに手がまわらん まぁ~イっか(≧▼≦)

猟場かけもちしよかな

上位に上がったら モンスターつえエーー ドスゲネポスにやられたし(^^; 素材集まらないし。。。 んで、 タンジアの港にも 狩りに出ることになりそ。

盛岡の夜2014

かなり今更のライブ感想文~ 震災の年以来の来日 また盛岡まで来てくれて感謝感謝。 いやーーーー何回観ても泣ける! 回を増すごとに、感動の度合いが上がってるわー 年とってさらに感動しぃになったっていうか。 youtubeで海外のライブ見て予習してたんで、…

ここにもいるんかい

隣の席から EX●●●がタレ流しーーーー ・・・またぁーーー?? 仕事場変わるたびに、ソレ好きだ奴いるんだいなー んで、ソレの曲かけるんづ。 3箇所移って3人だぜ。 100%じゃん。 どんだげ引き強えぇのよ、ワ。 イヤホンで聴いでけね?

背中めがけてジャンプしてるし

4Gではじめて野良した~! た、た、た、 た、たのし(≧▼≦) みんないい人だったし もう眠気限界で、次ラス宣言したら 誰かが ダレンモーラン貼って ほとんど 大砲の弾抱えたまま寝てたなぁ(-ω-) やっぱモンハンって楽しいゼァ 4もやればよかったー 今夜も野良ろ

この非日常感

まんず三年半ぶりだな Tシャツ買えばイべが 高げな

ジャンプはねぇべよ・・でも

心境の変化もあり、 そろそろ狩場を4Gへ移そうと思っております すれ違い通信・・・ ってなに? チャットできるの?できないの? まず3DS買わないとな。

今だけ少し元気あるけどな

ジャケはやっぱりこんなんなってます 話題作(問題作?) 「...The Stories We Could Tell」 いろいろ言われてるけど、 やっぱ、聴き込まねぇばダメよ。 良いも悪いも見えてこないべ。 ごく稀に、繰り返し聴くのがツライのもあるけどな。 ワはキライじゃない…

もちろん行ったー

これは行がねばっ! ってことでー 何年ぶりに食ったべ 濃い! やっぱり美味しい~! でも、750円って 高げすぎだって!!(><) めんくいやのサラサラとんこつとは別物だぁね めんくいやは大好きだけどね(^o^) でも青森市にできてからまだ行けてないけどね(-…

って言われても知らねし。。。

むかしむかし そーむかしでもねぇけど Jが垂れ流されてた頃のはなし・・・ ある女性 「この曲、ゆずの*****ですよねっ♪」 ワ 「え、、、ああー」 ある女性 「いい曲ですよねっ♪♪」 ワ 「あ、、あああ・・・あぅあぅあぅ。。。」 ・・・知らねし。 「こ…

コロブル、ダディはなくて良し

あるレビューでは みなさん、「イマイチだー」みたい感想多い。 どれどれぇーーーー 聴いてみるとすっかぁー

目標ねぇのは生きる意味なしか

特典に釣られてタワーレコードに予約 発売日前日お届けとかって書いてたが、 支払いの番号お知らせメール来ねぇし。 コンビニ支払いでは無理なのかね。 まぁいいさ ここまで待ったんだ 1日2日ぐらい、わけないゼァ。 もうすでに 一曲目のソロ弾いて動画アッ…

キュン…って

昨日の「タッチ芸人」 泣けたー 名シーンで泣けたー キュンとしすぎて泣けたしー 四十間近でも、キュンとするのさ 全巻読みたくなった~ んでもさ、 生涯でイッッッッッちばんキュンときたマンガは、 「電影少女」だのさ。 そういう年頃だったのか、 とにか…

カクレヨシハシファン

やっと時代キタかっ! NEVER挑戦?! オカダとIWGPタッグ?! たのしみ~

中みそ is God

みそラの頂点! そして・・ 攻めの大盛り! んんーーーーーーーー メっ!!! お嬢はなかなかイイ子にしてて っつが、だましだましな 今回は、7割ぐらいはあづましぃぐ食えだがな^^ キャベツの生さ加減が神がかり的でした

あえて生殺しよ

鋼鉄の意志をもって 公式サイトで聴けるであろう新曲は 聴かない! まっさらな耳で、新作とご対面するのさ さぁ 発売まで約20日か・・・ ・・・ ・・・長いな 1曲目だよな。。。 どんなかなぁ~ ・・・いや、聴かないけどね それと11月ぅ! 何があっても…

土曜夕方5時半からだっけ?

ここ2日ばかし、 料理天国のテーマ曲が うっすらおぼろげに 頭の中で流れてるが、 スパッと思い出せなくてイライラ イライライライライライラ で、最後に口から出るメロディが ボーズが小さい頃乗ってた トーマスの三輪車から流れるメロディ。 たしかこんな…

朝4時帰り…死ぬじゃあ

同窓会って、桃源郷よね あーーただただ楽しがった みんなよくもまぁあんなにも変わらないもんだ。 当時、誰のこと好きだったか話したのにー ほとんど記憶してないので 近々また集まねば

セコーーーー

キタよーキタよー なんかセコいやり方でキタよー ¥3700の高いほう 本編CD リ・レコーディング10曲入りCD インタビューDVD(バージョンA) ¥2222のほう 本編CD インタビューDVD(バージョンB) だって。 とうぜん高いほう買うけど、 (バージ…

ジャケ発表

なんか 色合いが前作に似てる・・ は、さておき なんで小さくして貼り付けしたかって? ワさぁ、このテの「目ん玉飛び出し」超ーーー苦手だんず。 昔よく、木曜スペシャルでやってた 「びっくり人間」にもよく出たじゃん? あれ嫌い。 だからアルバム買って…

現役狩人

頻度は減ってるけど 相変わらずモンハン3rdやってるー そして、 長いモンハン歴で、初めてガンデビュー。 よくわからんからボーズに作ってもらった。 弾も用意してもらった。 操作は弓に近い(?)けど、まだまだ慣れない。 最近は、ずーっと過疎地域に部…

胸中複雑

「...The Stories We Could Tell」の収録曲が発表されましたー 1. Gotta Love The Ride / ラヴ・ザ・ライド 2. I Forget To Breathe / アイ・フォーゲット・トゥ・ブレス 3. Fragile / フラジャイル 4. Satisfied / サティスファイド 5. The Man Who Has Eve…

2年ぶりだって~

あんま久しぶりだったんで、 前に食ったのいつだったっけなぁ~ って思ったら 2012年9月だど。 そったに食ってねがったべなぁ 2年来てないうちに、券売機導入してたー お嬢寝てたんで、 奥&ボーズ先に食って、 入れ替わりで、ワ。 って感じで。 なん…

よくなってくりー

最近はとくにMR.BIG漬け 「パット、がんばれよ~」って。 仙台のブート聴きながら もうあの、あぶないほどハイテンションのパット見れないのか・・・って。 11月は全編は叩けないけど 一緒に来日して、数曲とアコースティックセットには参加するとか。 そ…

パットが…

http://www.whd.co.jp/news/detail/112 どうなるんだろ… アルバム… ツアー… 体調悪いのはしゃーないので 無理せずにね。

牛丼テイクアウト率UP中~

ラーメン・・・ 食ってねぇなぁ~ いや、何回か行ってみたが 動き回るチビお嬢を制止しながら バタバタバタバタしながら。 あんま食った気しねがった。 味も覚えてねぇ まぁ今は仕方ねぇ あ~~~~~ マタベエ食いてぇ まるかい食いてぇ 中ミソ食いてぇ く…

スミスJr.カッコイイなぁ

本間しゃべり始めたら、 中邑笑ってた。 テーマ曲…前のがよかったなぁ 本間優勝しろ!

はい合格っ!!!

川内原発 合格! オッケ! 再稼動の基準をクリアしたそうで。 どんだけ審査したってよ? 茶番だべ 茶番 ちゃ・ば・ん どんだけ偉い科学者が反論したって 自民党は推進なんだから 勝てないって。 「プレート? そんなもの大地震なんていつ起きるかも、 もしか…

HMシンジケート終わってた・・・

今日、久々に藤井さんのブログ見て 目を疑ったよぉ 6月、28・29日の放送が最終回だったって ここ1年ぐらいー 15年以上使ってきたMDコンポ壊れて MDに録音できなくなって それからずっと聴いてなかった ほんのつい最近、CDラジカセ入手して さぁこれ…

おかあさんといっしょ以外は

伊藤政則ロックTV ワールドプロレス、それとリターンズ まともに観てる番組、これぐらいだなぁ ヨシハシってイイ動きしてるのになー カットしすぎ。 後藤も言ってたけど ケイオスから抜ければいいのに 何回見ても、あの最後のPK待ち …せつない