何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケースくだびれ過ぎてるCDってあるよな

23年前だぜーーおいー 月日のたつのは早い! その間、ダラーーーーーーーーーーっと生きてきたワはいったい(-_- ; ) そんな23年たってもまったく色褪せない「Lean Into It」の魅力を ワの目線で少し。。。 まず「Daddy,Brother~」だべな こったにカッコ…

毎年メふてありがとぅ

雨降ねくてイがったーー お嬢も、どーなるかと思ったけど 騙し騙し なんとか最後までもってくれて 全編見れたゼァ 運動会自体もサイコーだったし、 同級生をはじめいろんな人と話したし、 超懐かしいアイツ、 みんなが会いたい(つが、見たい)アイツとも再会…

香りのヘアカラー

充実の昨夜。 白髪染めての、 なかなか進まない MiniDV→テレビHD取り込み。 やっぱ赤ちゃんの時って、無条件でメゴイなぁ 寝顔が2~30分ってのが多い(^o^;) そして、 つっっっくづく時が経つのは早いなーーって! まんず早い! あと十数本あるし… いづ終わる…

また永らく

ひっっさびさにフタ開けたー なんだか可愛いくて、ついバシャリ。 音出せば、時間忘れてしまうほどなんだけどなぁ~ やっぱ毎日触ねぇばなぁ~ とか言って、 またしばらーーーく放置だぁべな。。。

ロイヤルロイアルどぢ?

とある運送屋(?)のトラックのー 車体に入ってる社名が 「Roiyal」 …ロイヤル? ( ̄□ ̄;)チーン けっこうな確率で遭遇するはんで いつもいつも気になってたんだいなぁ で、今朝も会ったんで見てみたら 「Royal」になってた(^o^) 見てるこっちもホッとしたよ(…

夜鬱

帰ってからやりてー事、いっぱいあるのに、 報ステ見てれば寝てしまう。 頭では、いろいろ考えて動こうとしても、 身体が寝てしまってる 呑んでもないのになぁ… 眠気覚ましにガリガリ君食うも、 食い終わったら寝てた。。。 毎晩こんな感じで、最近夜が憂鬱…

いしいーー

まんずイイ試合するなぁー 内藤に頭ビタビタやられてからの頭突き、 あれマジ切れだな(^-^) IWGP… やっぱりね。 って感じー ゆうじろー、BCとしてネバー狙う …って感じもしない?