何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋

いつ以来なんだ~すげー久々。 やっぱり大盛り¥900ってのが、ワを遠ざけてますねぇ。 今回は普通盛りにしてみました(最近少食になってきましたんで) 量的にちょうどイがったです。 ¥700ってのも、今になっては妥当な値段なのかなぁ~ 味はバッチリです!…

ネギだく

ほんとはもっと入れたいんだけど~

めんくいや マー油で脱○ の巻

いつ喰ったのか忘れたー たしか、新しいみそラーメンの店オープンする前だった気が・・ どーせ、めんくいやしか行がねーはんで、どんでもイイがぁ。 それはいいとして・・ いつもだと、マー油はチビチビ入れて食うんだけど 今回は調子こいてドバっと入れてし…

ヘヴィロォテ中~

んん~~イイっっっ!! 過去のアルバムと比べて・・・とかでなく、 つうが、比べなくていいじゃん。 また4人でMR.BIGとしてやってるんだよ?! ただそれを楽しめばイイじゃーな! って、ワは思う。 会社の行き来、会社PCで1日中。 朝、車で「Undertow」歌…

ついに出るだよっ!

14年ぶりのオリジナルメンバーによるニューアルバム 「What If...」 いよいよ今週だぁぁぁぁぁ~ 4月にはジャパンツアーだし! ラジオで何曲かかかったとき、「発売まで聴がねー」て思ったけど 誘惑に勝てずに聴いてしまった・・でも1~2回しか聴かなか…