何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おい・・大丈夫?

自分でも、あれ?大丈夫?っていう アホみたいミスしました。 ギターの弦を張ったんだけど、 6本全部張り終わって軽くチューニングしながら コード弾いたり、1~6弦をチョーキングして馴染ませたりして また微調整したりして最後に「じゃ~らん」とコード…

MEGADETH 「UNITED ABOMINATIONS」

イイです! これぞメタル! 10枚以上もアルバム作ってれば、浮き沈みがあるのは しょうがないですが(←なにを偉そうにっ!) 今回はガツンときましたねェ! まだ聴き込んではないんですが、 全体の雰囲気がメタルしてます。 ユルイ曲がないとゆうか、 「RUST I…

七代 佐藤養助

帰ってまいりました。そして・・・ 食ってきました。稲庭うどん! 5月あたまに秋田に行ったとき食べれなかったので、 今回はなんとしても!と思ってました。 店はもう決めてました。 秋田駅のすぐ近くの「SEIBU」という百貨店の地下にある 「七代 佐藤養助…

到着~

今月2度目の秋田市入り 野暮用で… 一人ぼっちです 稲庭うどん食わねば! ↑の写真のキャラクターは「スギっち」だそうです。 …カワイイ

出発

ちょっと行ってきます 眠い(-_-)zzz

最近は

よくこんなボトルタイプのコーヒー飲みます。 チビチビ飲む派なのでフタ付きで助かります。 今日はBOSSですが、 Roots「AROMA BLACK」が1番ウマイと思います。

熱血オヤジバンドバトル

先週の日曜日5/6、 金木の芦野公園<特設湖上ステージ>にてライブでした。 出場バンドは7バンド。長丁場です。 で、タイトルが【燃えろ!熱血オヤジバンドバトル】 「オヤジ」って、ひと塊りにされてしまったよ・・・ これでもまだ平均年齢下げるのに貢献…

やっこ凧

金木のスーパーストア内にある 「やっこ凧」です。 ここはすべてが安い。とにかく安い。 ラーメンは、しょうゆ・みそ・とんこつ・しお(←あれ?しおあったが?)が なんと¥280です! 安いべ? あと、カレーライスやカツ丼なんかも安い!(値段は忘れた) しかし…

ぶらり・・秋田

3日から4日にかけて、秋田へ行ってきました。 3日 自宅を午前6時に出発 能代を目指し、西へ 退屈な道路が続きます 約3時間後、能代市内へ入りジャスコそばのローソンにて 地図を購入。ナビなんて付いてないんでね。 能代南インターから秋田道に乗り、南…

祥月 「辛辛ラーメン」

昨日はとんとんにフラレ、 祥月に行ってきました。 今までワは、ほとんど五目ばっかり食べてました。 で、ウチの奥方はいっつも「辛辛ラーメン」でした。 今回、なーんかワも「辛辛食ってみるがな~」と思い 食べました。 一口・・・ 「ウ、ウメェ!!!」 …