何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐまん!

所詮ゲームですが うれしいー!! 本チャンでもリーチまではあったんだばって・・・ 会社でウンコしながらよくやってます で、個室でジッとしてやってるから、 人来れば反応してつくタイプの照明が 誰もいないと思って消えるんだいな・・・

しつこく「めんくいや」

いつもの「めんくいや」 最近は写真も撮りません だって同じ画になるんだもん。 しかし味はイイねぇ~ 麺はかため ガッツど紅ショウガ 辛子高菜多め にんにく少々 ゴマ少々 替え玉1回 2回いけそうだばって、あえて最近腹7分~8分でセーブ。 しかし「めん…

恒例セッションライブ

7/26(日) おなじみの「山ほ セションライブ」です。 「バンドやってるけどライブ出たことないなぁ」とか、 「家ではバリバリ弾いて、youtubeにもバンバンUPしてるけど、バンド組んでないし・・」とか、 「歌には自身あるんだいなー、誰かバックバンドやっ…

めごいじゃー

カエル展に行って捕ってきたオタマジャクシが ぞくぞくとカエルになっておりますよー 小さくてめごいです! でもエサあげれないし、近々逃がします。

めんくいや

昨日行きました 今回はフィーラーに付いてたクーポン持って。 写真のラーメンが¥490です(たしか) でもワは、基本的にタマゴ、チャーシューがドーンってのってても そんなにうれしくないんず。 だってラーメン食いにきてるんであって、タマゴ食いに来てる…

めんくいや

2回目の「大二郎」と前後しますが 替え玉2回 ちょっと多めだった・・・ 最近1回でちょうどイイんだいな。