何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-01-01から1年間の記事一覧

正月、とっとと過ぎ去れ

盆も正月も おもしろくもなんともないわっ なんだか、ワクワクそわそわしてる奴ら見ると 虫酸が(`へ´;) 普段と何が違うっつうんだよ 浮かれやがって バカじゃね? さっさと日常に戻ってくれ。

今日はそんな気分じゃないワ。。。

ハイ モンハンやる気分じゃないし、 いい加減進めでいぐべがの~ 見よう見まねで、こんなんなりました。 見た目はなんとなくそれっぽいですな。 間違ってないべな・・・不安。 あとジャックにつなぐだけなのに、 それなのに、 今日はここまで! 寝る。 たぶ…

休みの日以外は濃密である必要なし!!

今、ソロ狩りがアツイ! PSPの3rdだけどねー G級モンスターには手出ししません。 昔から、無理だと思うものはチャレンジしないたちでして 保育所のころ、上り棒はチャレンジせず・・・ 中学校時代、バック転にチャレンジせず・・・ ギターやっても、イ…

オラは犬にならないからダメなんだ・・・知ってる

メガデス すげーよ。 初期~ 黄金期~ アレレ(?)期~ ときて、 ここにきて、 キャリアのここにきて まだなおハードにカッコイイなんて こんなバンド、そんなにないぜ! 年とっても守りに入らず 「常にアグレッシヴにいきますよぉー」 っていう姿勢が好き…

休憩室でこっそりガッツポーズ

イベントの 「範馬刃牙・鬼の遺伝子」 防具・護石いっさい装備禁止でジンオウガなんて どうかしてるぜっ! 今週はこればっかりだったなー 朝起きてから、 仕事の各休憩中、 あと寝る前 30回は挑戦した。 そして負けた。 成功したのはたったの1回と、 まぁま…

それ、神ってツラじゃねぇわ(爆)

「お客様は神様です」 これ、三波春夫がそう思ってただけでしょ。 いつから、客商売はこの精神でいかないと!みたいになったのか。 「客は神じゃない」って法律作ってくんない? 「お客は神」って思ってるのは、経営者でしょ。 思うのは悪くないし、その気持…

みんな懐かしいよねぇ~^^

たしか3年は来てなかったな 初4人での来店。 もう忘れてるべがーと思ったら おやじさんから話かけてくれてうれしかったゼァ 焼きそば、えび麺、みそラーメン すべて大盛り。 これ何年前の写真やぁ しかも何回も使いまわし。 でもなも変わってねぇからこれ…

何やろーが勝手だろ?熊男め

オメが興味ねぇだけ。 ワから見れば、スマホ睨めてやってるゲームも、 そったクソつまんねぇモノやって って感じだよ~ 碧玉出ねぇーよ 毎日毎日昼休みに双雷やってるが、 出ねぇよ。 イベクエやれば出るそうだけど、 家帰ってやるのめんどくせし、 家ではサ…

こんんんんなにもクソまずいラーメンってないぜ

あーーークソ! あんなラーメン食うぐらいなら、 ドブにカネ捨てたほうが、まだよかったぜ やっぱり、行ったことないとこはダメなんだ。 わかってたけど何年ぶりかで、食ったことないとこもいいかなー ・・・完全に油断してた やっぱりまいねがったじゃ。 ま…

意味ねぇ会議。。。メールで事足りるし

イーヴルのSTOがキレッキレすぎ! どーゆーふうに絡んでいくのかね とりあえず内藤イーヴルvs柴田後藤の図式ね しかし… また棚橋かよ

できるオトコ(気分だけ)

いい配線図あったし どれー そろそろ手つけるがぁ ってはじめたものの、 まぁピックアップは装着完了。 といっても、配線まだ。 いやーこのダンカンのロゴ なんかやってくれそうな雰囲気出しまくってます これだけで、なんかすげー改造してる!って気分。 配…

やればできる子

わーーーー アカム、ソロで倒したどーーー MHP3だけどね やれるんだ。ワも! 休憩時間に始めて、開始10分で2死。 まず動き覚えるためにどれ~ って思ってたから 3死していいやーってつもりでやってたら なんか調子よくって。 「これイケるんじゃねぇ…

もう届いたか。。。

さぁ~て 何をどーすればイイのかなぁ~ まず配線図拾ってこないとな。 まだぜんぜんやる気しねぇ いったいいづ出来上がるんだべ。

雰囲気なんだよな結局

所用で弘前へ バイキングかラーメンかちょっと迷いましたがー めずらしく意見がぶつかることなく、スタミナ一番に決まり。 10年ぐらい前に食った記憶あったが、もう定かではないん。 味もぼんやり・・・ そして久々に食ったのですがー 屋台時代からみると…

早いうちにリベンジだ

バイキングなんて 何年ぶりだべーーーー 前々から気になってた 青森のピッソリーノに行ってきただよ バイキングはたのしなぁー スパゲティ、ピザ、いっぺ種類あって悩む。 マルゲリータと、何かマヨネーズのピザ、アサリボンゴレ、 そのほか頼んでみたが、 …

忘れるワ、思い出せないワ、年のせいか。。。

仕事中、急に いや、ホント急に なんでこのコレなのっ?! ってぐらい急に このリフが頭に浮かんで、 何回も何回もイントロだけグルグルリピートして 「あれー?これ、ラウドネスの何て曲だっけーーー?」 「何だっけ何だっけ?ラウドネスのなんだっけーーー…

強い者からは逃げてしまうじゃんやっぱり

トライGがおもしろーーーー つが、今 4Gと、トライGと、PSPのサード 3つ掛け持ちしてましてん。 PSPは会社の昼休憩と、ちょいちょい休憩に。 いいオッサンが、メシ食った後、真剣なツラしてゲームして 周りがどう思ってるなんて、気にしたもんじ…

つけらっとレベル高し

文ちゃん 手打ち大盛り あっさりであり、超リーズナブリーであり、このレベルの高さ。 大好きだぁ。 今のラーメン、高げすぎるんだね。 凝りすぎてるだけで、まずいラーメンってあるよな あと見た目だけマネして、味ぜんぜん追いついてないラーメンとかさ。 …

まだイイやぁ~

今日、落札したブツが届いて。 「よし取り付けてみっか」 って、工具も用意して 開いたら、 とりあえずつないで、音出るかの その配線の仕方もわからず ネットから拾った配線図も探すのメンドゥで 「まだ全部部品そろってないしー」って言い訳して、 そっと…

喪に服しております

カマキリが死んでしまいまして 完全に、ワのせいです エサのバッタを捕りにいったら 思いがけず大きめのがアミに入り、 カマキリより小さいし、食えるかな?と思って虫かごにいれて数日・・・ ある朝カゴの中のぞいたら そのでかいバッタに、やわらかいケツ…

あれホントに鶏か。 そか。

先月、諸事情により とりの日パックが食えなかった そう、ケンタッキーのチキンの皮は食えるんだよなぁ でも心のどっかで、「これは鶏皮じゃない鶏皮じゃない」 って言い聞かせて食ってる。 前回、 もったいないからって、ちびちび食ってれば、 冷めておいし…

鋼鉄での

先月、クォーターでやってまいりまして。 今回は演目が早めに決まってて、 リハもやって(ワは不参加)万全の体制でしたね。 ワは仕事終わってから向かい、着いたときには前のバンドのラストソングという・・ いつも通りですな。 出来は、6月のSUBLIMEにつ…

そういえば名前つけてねぇや

おとといだったかー 仕事から帰って、霧吹きしよっかぁ~って虫かご見たら おおおっ で、で、で、でけぇっ! 思わず声上げたゼァ あんま急にデカくなってて^^ 前回の脱皮から約2週間・・・早いな 今回脱皮するまでは、素直に手にのってたのに、 今は尻尾…

いい調子で活動中~

1年以上ぶりのセッション たのしがったなぁ~ たのしがったなぁ~ まだ終わりではないようで なにより^^ 次回の演目がぼんやり決まったりして 楽しみ。 2連戦おつかれさまー

なぁ、こういうのやめないか?

出だ! ”食べて支援” 食うヤツは食うんだろうけど。 「国の基準を下回る」 ですか? 得意の。 あ、ワが食わなければイイだけか。そーですね。 せっかくなんも気にしないで食う人いるのにね。 でもー よく出しますね、こったらの。 1000%安全だんすか? …

質より量よね

それなりの味であれば良しじゃねぇ? みんな舌それぞれか。 皿にちょこっととか、食わないほうがいいゼァ 久々にバイキングで満足に食った 腹がね 味は並。 それで◎

一皮脱ぐか~っと

さっき風呂から上がって覗いてみたらばー 脱皮の最中だったゼァ して、殻を脱ぎ捨てたヤツが デカくて笑った^^ 4cm^0^ 身長もデカイけど、ケツのほうが太いよっ! ますます草むらに放つタイミングがわからなくなってきた。。。 でもこのままだと子孫…

風強くて仕事になんねぇじゃ

風圧無効ないと 時間かかってダメだ クシャルダオラがよぉ 立ち回り下手くそなのを 棚に上げてな 今さらギルクエにハマり始める レア度3の武器は…使えねぇよな もっと強い武器出ねぇかなぁ でもレベル50ぐらいからソロで狩れない自信あるゼァ しかしギル…

悲しい舌やね。。。いや悲しくはねぇな

おっしゃーー!タダだし食いまくるゼァーー! と意気込んで挑みましたがー 長い間こーゆーお高い肉 っつうか、焼肉屋自体ほぼ10年ぶりで (-_-;) おいしくないわけじゃあないけど、 お口に合わないというか、 ただ脂っこいだけですた ゴロンと四角いブ厚い…

いつぞやの大吉

いつだったっけなコレ 野菜塩ラ。 このとき初めて料金ちゃんと計算したら 大盛りがプラス250円! だということが判明 高い。。。 量はたしかに多いけどー ・・・ねぇ~