何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これって、すごくねぇかい?!

まず今回の記事を見る際の注意事項 必ず守ってください。 いきますよ 1、キモイものイヤな人 2、心臓が弱い、心臓に疾患がある 3、食事中の人 4、虫全般苦手な人 5、妊婦、妊娠の疑いのある人 6、びっくり性な人 まぁこんなとこかな。 これから出てく…

やっぱマタベエだな

特大 完っっっっっっっペキだ! ウメすぎ。 マタベエ食ってれば、間違いねぇ! って、ワは思う。 ワはね。

まるみ

ん~~メェ!! たんだメェ! 完汁した! 細麺イったぁばって、 なんが太麺のほうがイぐなってまったんた。 次回は太麺の大盛りさしよっと。

早いもので

オンライン初めて5ヶ月が過ぎまして。 HRも95. 途中ちょっとやることなくなって、このまま飽きてしまうのか・・ という時期もあったけど、 ちょっと違う武器使ってみたり、 ソロで狩ってみたりしてるうちに また熱くなってきましたよぉ~ 今はイビルジ…

めんくいや

新しい店に、ほとーんど興味ないわたくし。 ラーメン街道にも新しい店「玉(ぎょく)」オープンしましたが、 行きません。 ワの中でつけ麺は、完全に「なし」なので。 さて 約1ヶ月あけての「めんくいや」 んんーー相変わらずメェなぁ~ 替え玉1玉無料でし…

とんとん

なかなかっつが、ぜんぜん日曜日以外の休みなくなって・・・ かなり久々のとんとん もちろん、焼きそば大盛り 麺が違ってました。 たぶん麺きらして、みそラーメンの麺使ったんでしょ(^^) 太麺でした 相変わらずメェがったなぁ~