何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んで悩んで悩んで悩んで・・・

悩みました。1日いっぱい。 どっち買おうか・・・ 悩んだ末WINGER買おうと決めて、 いざCD屋へ。 ところが「当店には入荷してません」だそうです。 ・・・・・・・・じゃあコレだな http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44b976a2_ffdf/bc/7676/__sr_/729…

今年はヤツが・・・

去年まではほとんど見かけなかったのだが、 今年はけっこー発生してますな。 ヤツですよ!カ・メ・ム・シ。 こちらでは「くせんこムシ」とも言います。 先日までは網戸の外側にくっついてる程度だったのが なんと今朝、遂に室内に侵入してカーテンにくっつい…

まるでん

津軽ラーメン街道の「まるでん」です。 昨日行ってきました。 以前も記事にしましたが、そのときの画像が 食いかけだったので・・・ 煮干だしでウマイです。 煮干ラーメンのみ、1日限定○食なんですが、 昼過ぎに行ったのにまだ残ってました。 あまり人気な…

ANGRAの新作は、んんん~?

今週のROCK THE NATIONでかかったDream Evilの曲、 カッコよかったなー。手出してみようかなー。 もう4枚ぐらい出してるのかな? で、ANGRAの曲もかかりました。 今までラジオでニューアルバムからの曲を2~3曲聴きましたが、 正直、いまいちピンときませ…

あまり教えたくないんだばって・・・

ラーメン屋ではありません。食堂です。 外観はちょっと・・・でも味で勝負ですので。 ここは高校生の頃からお世話になってます。 よく食ったなァ、カツカレーの大盛り。超大盛りです。 あの頃は次の日まで満腹でした。 今はラクに食えますが。。。 仕事して…

ぴかぴか

なんて輝きなんだ! 初めてフレットを磨いてみた。 今までも、弦交換時に丁寧にふいてたのだが、 コンパウンドの使用は初めて。 まずテープでマスキングです。 これが一番面倒くさい!でも丁寧に。 あとは布にコンパウンドを少量付け、キュッキュッと。 する…

こっちのテレビ

先日、「ヘビメタさん」初めて観ました。YouTubeで。 いや~夢のような番組ですね。 ポール師匠がゲストで出てて、マーティとギターバトルしてました。 あんな番組が毎週やってたとは!なんてすばらしいんだ!なんて羨ましいんだ! 毎週楽しみでたまらないべ…

味の札幌

青森市の「味の札幌 古川(?)店」に行ってきました。 約2年ぶりです。以前はちょくちょく来てたんですが、 ここ最近、青森ではしょうゆばかり食ってたので疎遠になってました。 相変わらず繁盛してます。 やっぱり「味噌バター」食いました。 皆さん「味噌…

ライブ at 武道館

いつも職場でCDでは聴いてますが、 DVDは久々です。 このDVDもまた「SCORE」に負けじと、すごいです。カッコイイです。 しかし個人的には選曲に「んんん~~?」と思うところがあります。 1~8までは「TRAIN OF THOUGHT」リリース後のライブということで …